にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.03.31 だりーぜ
また飲み過ぎちまったぜ
糞ったれが

昨日 0
今月 -95.2k

一昨日に引き続き
打ってねえと来たもんだ
しょうがねえだろが
うちのババアが花見に行きたいとか
抜かしやがるからよ
桜はほぼ散ってたがよ
まあ乙なもんだよな
花見ってのはよ

そうそう
タコ共に説法しとかなきゃな
せっかく海から
はい上がってきてくれたんだしよ

と、思ったけどよ
頭がいてーから今日は無しだ
今日は大人しくタコツボに帰れ
で、明日また来い
わかったか!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
よお、タコ共
おはようさん
って、もう昼かよ

昨日 0
今月 -95.2k

昨日はタコオヤジと飲みにいったからよ
打ってねえんだよ
しょうがねえだろが
打ちに行こうとしたら
タイミング悪く電話が掛かってきたんだからよ

別に全くタコオヤジなんかとよ
酒なんか飲みたくねえぜ
でもよ
スロット打ちてえからって
断るのもわりーだろが
ま、これが俺とタコ共の違いだよな
テメーらタコはよ
ノータイムでスロいくだろうからよ

どうだ?
打ってなくてもよ
テメーらタコには為になるだろが
スロ打たねえ日でもよ
昼までには出来るだけ更新していくからよ
毎日早めにくるんだぞ
で、更新されるまでモニターの前で
正座で待っとけよな
わかったか!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
今日もバッチリだよ
タコが
やっぱ酒は程々が一番だな
テメーらタコもよ
適度に飲めよな
俺からの教えの一つだよ
だっはっは



超ボッタ店J

バイオ68〜
105テイクオフ

この手法はもう駄目だったんだな
忘れてたよ
タコが

結果 2k突っ込んで、余りコイン移動


バイオ404〜
864 PZからHR 即死
1Gで地下行ってPZからHR 即死
105 テイクオフ

タコが辞めた瞬間に出くわしてよ
画面みたら始祖だったんだよ
で、打ってみたんだが
PZが何回もきてよ
五回目ぐれえに当たったんだよ
これがこの台の初当たりでよ
天井だったのかもしれねえな
でも天井ってPZからは当たらねえのかな
しってるタコは教えろや
調べるのがめんどくせえからよ
で、50Gの即死二連発だよ
糞ったれが

結果 14k突っ込んで持ちコイン移動


タコタコ秘宝733〜
833 持ちコイン消滅
865 RB
16テイクオフ

これはHR後、400だったんだが
期待値あるんじゃねえかと思ってよ
着席したんだよ
で、速攻で高確行ってよ
チャンス目も引いたんだかスルーだよ
舐めてんのか
ド糞が
さらに数G後、RB
・・・・
ええ加減にせえよタコが
人をイライライライラさせやがってよ
糞ったれが

結果 3k突っ込んで持ちコイン移動


番長159〜
179 持ちコイン消滅
280 テイクオフ

結果 4k突っ込んで持ちコイン移動


ヴァンヘルシング596〜
603 持ちコイン消滅
1183 ART
タコ継続タコ上乗せBB1特化上乗せ+260

打ったことねえからよ
天井999らしいので着席だよ
で、24時になったけどスルー
さらに999過ぎてもよ
何も起こらねえんだよ

まあ前兆が長えんだろと思ってよ
打ってたんだが1100も越えてよ
普段は温厚な俺も
糞バイオとタコ秘宝で
イライライライラしてたからよ
コールボタン押したんだよ

そしたら姉ちゃんが来たからよ
店長呼べ
って言ったんだよ
そしたら若えのが来たからよ
オメー、店長か?
て、聞いたんだよ
そしたら、違いますとか言うじゃねえか
もう完全にブチ切れてしまってよ
怒鳴りつけてやったんだよ
そしたら真っ青になりやがってよ
ちょっと可哀想になったから
優しく聞いたんだよ
そしたら高確はカウントされないだのなんだの
震えながら説明してきたからよ
大人しく打ったら当たったんだよな
わりいことしちまったな

で、これが継続する継続する
途中までメモしてたんだが
めんどくさくなって止めちまったよ
最後ももう一個火がつきゃ
上乗せ特化ゾーンに入ったのによ
これだけが心残りだな

結果 21k突っ込んで2501枚

本日+6k
今月-134.3k
追記 23日の計算間違いにより、
今月-95.2kであることが判明

とまあ、また勝ちだよ
しょぼいけどよ
おい、タコ共!
俺のを正座して読んでよ
参考にするんだぞ
わかったか!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.03.28 ほぉ〜!
タコ、タコ、タコ〜!!
おい、タコ共!
やっぱよ
酒は程々がいいな
朝が清々しいじゃねえかよ
タコがよお

超ド糞ボッタ店J
鬼武者123〜
274 10Gの自立解除で成功
二連 上乗せ+50 +30 +30
250テイクオフ

ま、打ってみたかったんだよ
200のゾーンが熱いとか
どっかのタコブログで見たからよ
終わってすぐヤメりゃよかったんだけどよ
なんか画面がタコみてえによ
ざわついてたんだよな
この辺が難しいところだよ

結果 5K突っ込んで持ちコイン移動


北斗の拳640〜
他にハマり台がなかったんだよ
タコが
727 持ちコイン消滅
1633 天井到達13連
2連目に中チェ+10
7連目にヘルメットタコ+70
13連目 GRT+110 ロン毛+20+30 ほくろ+40+50
42 中チェスカってテイクオフ

さすが糞ボッタ店だぜ
天井まで高確一回もなし
13連目までまともな上乗せほぼなしとくらあな
ま、最後タッポイだったから
いい気分だったけどよ

結果 27k突っ込んで1833枚

本日+4.6k
今月-140.3k

これが糞みてえな稼働ってやつだろな
結果はオーライだけどよ
でももっとハマってる台なんてよ
そんな見つかるもんじゃねえだろが
他のブログやってるタコはよ
見つかるまでタコみてえによ
ぐるぐるぐるぐる徘徊してんのか?

まあ今回みてえな立ち回りじゃ駄目だな
かといってすぐ帰るのもタコみてえだしよ
ぐるぐるぐるぐるすんのも
もっとタコみてえだしよ
ま、酒でも飲みながら考えるか
おいババア!酒持ってこいや!
タコ共にコメ返もしなきゃいけねえしよ
どれどれ、8件かよ
もう少しねえと張り合いがねえな
こいつら少しでもおそかったらよ
顔真っ赤にして文句言ってくるからな
ほんま正真正銘のタコだぜ
・・・酒が遅えな
おいババア!
さっさと酒持ってこいや!!






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.03.27 もう昼かよ
あーあ
今日も二日酔いでよ
頭がいてーな
糞ったれがよお
昨日はハゲオヤジに麻雀に誘われたからよ
スロット打てなかったんだよな
まあ運試しで一応打ったがよ


場所 糞ボッタ店W
台 ミラクルジャグラー
打った理由 今日の運試し
結果 4kでぺかってBB、1Gでテイクオフ


本日 +2.7k
今月 -144.9k

また勝ちだよ
なんかこのブログ始めてから調子ええな
やっぱタコ集めてきてよ
からかってるからだろうな

あとよ
俺のジャグラーの設定
調べとけって言っただろが
岩に吸盤で張り付くしか
能がねえのかよ
まったくよお

つうわけでよ
そろそろ打ちに行ってくるか
でもまだはええな
二日酔いで体調もイマイチだしよ
迎え酒でもしていくか
コメント返信を肴によ
おいババア!酒持ってこいや!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
スロ終わってよ
帰ってから更新しようと思ったんだけどよ
頭が痛くなっちまったんだよ
目がタコみてえにチカチカチカチカしやがってよ
で、酒飲んでみたんだがよ
全く治らねえんだよな
糞ったれが
で、イライラしてきてよ
浴びるように飲んでたらよ
うちのババアがまたなんかぶつくさ言ってきたからよ
怒鳴りつけて寝ちまったんだよ
知るかよ、タコが

ま、次の日の朝、更新するスタンスにするか
酒飲んだりして寝ちまうこともあるしな
タコ共もその方がいいだろが


昨日に引き続き超ボッタ店J
タコタコ秘宝伝1164〜
1215 HR +10
1297 ガキが飛行機叩いてRB
数G回してテイクオフ

結果 2K突っ込み 持ちコイン移動

うめえこと速攻でHR入ったからよ
このまま二天までいきゃあ最高だったのによ
糞が


エバ746〜
755 RB
即テイクオフ 持ちコイン移動

りんご引いたからなんかな
訳わかんねーから即ヤメしてやったぜ
タコが


ニュージャグラーEX 174〜
3085G BB7 RB17の推定設定7にランディング
312 持ちコイン消滅
547r14b220b21r199b51b241r23r284b
94r1r128r16r92r282b26b131b27r66r
142b65b115b157b200テイクオフ
めんどくせえからメモをそのままコピペ
rはRB、bはBBな

結果 8kぶっ込み 1325枚

いきなりハマって頭にきたからよ
続けてやったんだよ
最後にBBが4つきたから+になっただけじゃねえか
糞ったれが
毎回毎回バー狙って打ってたからよ
このせいで頭痛がしたんじゃねえか
タコがよお
ジャグラーは長時間打つもんじゃねえな

本日 16.5k
今月-147.6k

ひっひっひ
また勝ちだよ
タコ共がまた悔しがってよ
顏真っ赤にしてるのが目に浮かぶなあ
ざまあみやがれってんだ
タコがよお

あとどっかのサイトでよ
設定推測できるとこがあっただろが
ヒマなタコは俺のをやっとけよ
俺はめんどくせえからしねえけどな
わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.03.24 わりいわりい
昨日は酒飲んだら寝ちまってよ
更新できなかったんだよ
せっかくタコ壺から這い出してよ
見にきたタコ共に
わりいことしちまったな

ま、顏色をまっ赤から普通に戻してよ
といっても普通が何色か知らねえけどよ
見ていけや


超ド糞ボッタ店J
エバ
84 「ハマり台がなかったんだよ、タコが」
267 ART 上乗せ少々 単発
32 全く訳がわかんねーからテイクオフ

7k突っ込んで380枚


エバはよく知らねえからよ
128過ぎから熱いとかどっかで見た気がするからよ
160ぐれえまで打って見ようと思ったんだよ
そしたらチャンス目?やら青りんごやらが
タコみてえに降って来やがってよ
引っ張られてたらいつの間にか当たってたんだよ
で、なんかチョロチョロ上乗せしてよ
意味がわかんねえ内に終わってたんだよ
やめどきも適当だよ、タコが


北斗の拳
784 「ま、天井狙いだな」
904 宿命から激闘二連
27 テイクオフ

3k突っ込んで +542枚

ヘルメットタコで+70だったのがえかったな
あとラオウ大から青足ヌルリ
たまらんのー


タコタコ秘宝伝
557 これも天井狙いだな
757 BB 最深部到達
68 高確二回スルーしてテイクオフ

6k突っ込んで持ちコイン移動


ド糞が
高確でスイカとチャンス目引いたのによ
ふざけてんのかよ




バイオクソード
460 秘宝でイライラしたので着席だよ、タコが
534 持ちコイン消滅
915 HR 即死
102 テイクオフ
12k突っ込んで持ちコイン移動

糞ったれが
俺が糞ハマってる間よ
隣のニ箱積んでたタコがよ
PZ三回引いて三回ともHRだよ
でやっと俺がHR当たったら即死だよ
隣のタコのせいだな
ド糞が

北斗の拳
809 天井狙い
825 持ちコイン消滅
869 激闘 二連
11 RT中に黄7 3連
199 二連
33 7連
70 テイクオフ

2k突っ込んで+1999枚

これは最高だったな
黄7揃いで拳タコランプがペカりゃ
もっと最高だったのによ



バジ
636
1294 天井12連
31 二連

23kつ突っ込んで1694枚

これもハマってた時よ
隣のババアがずっとBTだったんだよ
天井即死だったらよ
ぜってえババアに難癖つけてよ
怒鳴りつけてやっただろうな
ただよ
BT14回中、強チェ0ってどういう事なんだ?
ふざけてんのか
ド糞が
あと弦タコがやられた時
おおけえ声で「タコです!!」
って出てくる姉ちゃんも
いっぺんも敵軍にいねえしよ
ええ加減にせえよ
糞ったれが



合計
53k突っ込んで4615枚=92.3k

本日 +39.3k

と、まあ勝ちだよ
なかなかうめえだろが
これ見たタコ共はよ
俺のを手本にしてよ
ま、精進するんだな
あと俺のブログは正座して読むように
わかったか!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
やっといい仕事ができたぜ

糞ぼった店W
バジリタコ 492(他にハマり台がなかったからだよ、タコが)
693 BT 即死
181 BT 2連
293 BT 20連
32 テイクオフ

+38k

ざまあみやがれタコが
今迄さんざん吸い取りやがってよ

最初も単発でよ
ブチ切れそうになりながら打ってたら
割と早く当たったんだよ
でも準備中で追加金払わされてよ
これで単発だったら
台を引きちぎってやるところだったぜ
ド糞が

で、まあ二連してとりあえず32G回すわな
そっからやけに強チェが出たり
土岐峠だっけか?に滞在したりで
やめるにやめれねえわけよ
ええ加減にせえよ、とイライラしてたらよ
BT入ったはいいが
タコの介がぐわっとか言って単発だよ

でもよ
すぐ姉ちゃんが「タコです!!」って出てきてよ
それが三回も続いたんだよ
タコ小役しか引いてねえのにだぜ
そしたらタコ術チャンスになったり、
さっきの姉ちゃんが敵の中にいたりでよ
あれよあれよと20連荘だよ
気持ち良かったぜ



ミリオンゴッド タコス870「天井狙いに決まってんだろが」
969 赤扉から赤7 3連+上乗せ少々
29 クロレッツ
61 テイクオフ

+11k

まあ早めに当たってヤレヤレだぜ
前回これくらいから打った時は
天井いったはいいが、即死だったからな
今回もそうだったらよ
車から金属バット持ってきてよ
台をカチ割ってやるところだよ
糞ったれが
ただよ
この台、何で当たったのか、何で上乗せしたのか
さっぱりわかんねえんだよな
あとパキンパキンやかましいしよ
打っててイライラしてくるんだよな
糞が



本日+49k
今月-203.4k

今日は初当たりが早くてよ
ついてる日だったぜ
明日はもっとドカンといきてえなあ
まだまだタコみてえにマイナスだからよ
ド糞が








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.03.22
今日こそはがっつりBタイプを打ってやろうと思ってたのによ
昨日タコってやったハゲオヤジが
リベンジだとかぬかしやがったもんで
また麻雀だよ
糞ったれが

でもまたその前にジャグラー(運試し)
+4.5k

2k突っ込んだらペカりやがったぜ
しかもBB
で、1g回して即やめ
たまらんのー
ひっひっひ

本日+4.5k
今月-213.3k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
今日は昼から麻雀に誘われてよ
今帰ってきたんだよ
で、麻雀始まる前に少し時間があったから
雀荘の近くのスロ屋に
一応行って打ったんだよな


ジャグラー (運試し)
ここは優良店で
平日の昼からでもすげえ客がいるんだよ
で、座って3GでBB
即やめしようと思ったんだがよ
もうひとペカりをねらっちまったんだよな
時間もねえし、かろうじて浮いてる所で疾走
+0.9k



本日 +0.9k
今月-217.8k

まあしょうがねえな
ただ少しでも勝って終えたのは良かったぜ
その後の麻雀でも勝ったしよ
流れってのも重要だからな

ただよ、今月タコみてえにマイナスだからよ
ART機でイカつい上乗せやらタコ連荘しなきゃ
どうにもならねんだよな
まあ、明日だ、明日
酒でも喰らって寝るとするか

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.03.21 よしよし
スマホから投稿してみたんだけどよ
上手く送れてるじゃねえか
まだ打つのに慣れてねえから
めんどくせえがよ

以前デイトレのブログやってたんだが
今やりゃあ良かったぜ
糞ったれが
一気に円安株高が来たからな
まあ俺はFXにしろ株にしろ
デイトレのセンスはなかったな

なんでなのかわからねえけどよ
人が買えばタコ下げ
人が売りゃあタコ上げだったな
思い出しただけでもイライラが蘇ってくるぜ
ド糞が

いけねえいけねえ
イライラすると朝から酒が飲みたくなるじゃねえか
ま、メイン口座は儲かってるからいいんだよ
ただ今回日経7kの時
買いまししときゃよかったな

って、これはスロットブログだったな
俺は朝からヒマなのによ
まだハマり台はねえだろうし
閉店チェックしてねえし
ま、してても設定変更されてるだろうがよ

することねえから酒でも飲むか
おい、ババア!
なんかつまみねえかな
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.03.21 閉店チェック
閉店チェックってのは意味あるんかねえ
何回かやってみたんだが、宵越し天井発動しねえんだよ
って事は、設定変更ってことだよな

ならいい設定があっても良さそうだがよ
ありゃしねえじゃねえか、くそったれが
毎回毎回ぼったくりやがってよ
ええかげんにせえよ、タコが
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.03.21 今までの収支
1月 -45.0k
2月 -94.0k

それ以前のは消えちまってよ
ねえんだよな
まあ1年ぐらいしかやってねえけどよ
ま、ほぼマイナスってのは間違いないがよ

基本的にはARTってのを打ってんだよ
北斗から始めたんだよな
最近の打ち方は、パチンコには無い天井を保険にかけてだな
一応期待値+なのを打つようにしてる
といっても、くわしくはわからねえからよ
700ぐれえはまってるのに飛びついてるんだよ
他のブログに影響を受けてなんだがな
全然結果がついてこねえじゃねえか

天井狙いのブログやってるタコどもはよ
たいてい毎月100k以上は勝ってるよな
俺のうち始めが悪いってことなのかよ
ド糞が
んなわけねえよな
ぜってえ嘘書いてるに決まってんだよ
たまたま出たレシートだけ写真でとってよ
どうせそうなんだろ、タコが

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.03.20
俺はtuuitiってんだ
スロットは最近始めたんだよ
パチンコはタコみてえにやってたけどな

暇だから新しい事に挑戦しねえとよ
ボケちまうだろが

しかしよ、スロのブログもよ
タコが多いよな
「今日は勝ててよかったです(;^_^A」
だの
「今月は+230kで、なんとか目標をクリアしました」
だのよ

で、またそれに対するコメントがよ
「すごい収支ですね、期待値は裏切らないんですね」
だの
「安定してますね~、さすがです」


タコかよテメーらは
本音で書け、本音でよ
俺だったらこう書くね
「ま、楽勝だったな、楽勝」
とか
「今月は+230kだよ、すくねーな、うるせえとこできたねえ空気吸ってよ
たったこれだけだよ、なんで1000kもいかねえんだよ、糞ったれが」
ってな具合だな
で、それに対するコメントは
「嘘の収支ばっか書くんじゃねえぞ、そんな簡単に期待値で出るわけでえだろが、タコが」
とか
「毎回毎回ホラしか書かねえな、口座残高でもUPしてみろよ」
って書くな

ま、そんな感じでブログ書いてくけどよ
俺のにコメントしたけりゃすればいいぜ
ただし、よそとは違ってこのブログは敬語禁止だからな
覚えとけよ、ド糞が

まずこれを押せよタコ共
    ↓
にほんブログ村 スロットブログ
    ↑
   タコが

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.03.20 ブログ開始
ブログ初投稿の初うち

今日の結果
ミラクルジャグラー +5.2K

ざまあみやがれ、ぼったくり店がよ
1kでペカってバケ
で、全部突っ込んでもう1kでビッグだよビッグ
で、速攻で撤収だよ
毎回毎回吸い込みやがってよ
やっぱ、さっさと帰るに限るよな
タコが

本日+5.2k
今月-218.7k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
