にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.04.30 糞が
イオンから這々の体で帰ってよ
疲れた体に鞭打って
パチ屋に繰り出したんだよ
... 続きを読む
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
湧いてやがるぜ
え?
何処にかって?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日は完全にブチ切れちまったぜ
初っ端からクソイライラする台
二連荘で打たされちまってよ
それが完全に運の尽きだったな
糞ったれが
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
毎回でしょ

しかしホント最近は良く天井到達するぜ
バジは通常時全くタコみてえに
引ける気がしねえな
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
今日が初デートだぞ
お前にはタコ(主人公)と、テニスのタコ(コーチ?)
それに、医学部の学生(ブログやってるタコ)が
いるんだろ?

響子「いいの。特に三番目の人はどうでもいいから」
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
久々に天井到達したぜ
過度な期待は禁物だがよ
期待しねえのは無理ってもんよ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日は換金し忘れ9kのパッキンを
使おうと思って入れたらよ
使えねえんだよ

舐めた真似かましてくれるじゃねえか


で、コールボタン押したら
姉ちゃんが来たからよ
「店長呼べや」
っつったんだよ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ケンタコと弦タコ!
テメーらだよ、テメーら!
テメーら、主人公だろが
一体全体何をやってんだよ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.04.22 鬼武者で
花見してたらよ
でっけえタコが出てきて
何回も何回もタコられたけど
なんとか二回勝ったんだよ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日も書いたが映画ドラえもんを
孫と見に行ったんだがよ
二時間ぐれえあるっつうんで
ポップコーンとビールじゃ足りねえと思って
ウイスキー隠し持って行ったんだよ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
まさに地獄なりってやつだな
タコ共が来なくなって
心にポッカリと穴が空いたようだぜ

タコ共は俺にとってなんだったのか
もうこのブログは終わ……
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.04.19 顛末書
先ほどは不快な思いをさせたな
すまんかった
お詫びにこれを用意した
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
オフ会の話しなんだが
来たいってタコがいてよ
マジで笑っちまったぜ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ま、その前に昨日の稼働だよ
おい、タコ共!
ちゃんと正座して読んでんだろうな
そういや最近新参のタコが
増えてきたみてえだからよ
めんどくせえけど、もっかい書いとくか

このブログはな
読むとき正座して
声に出して読むブログだからよ
そうすることによって
俺のありがたい説法が
心に染み渡るって寸法だよ
最初のうちは
三回は復唱しろよな

理解出来たタコだけ
続きを読むんだぞ
わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日たまたま暇潰しに
他のタコのくだらねえブログでも見るか
ってな具合に巡回してたらよ
また俺のブログを紹介してるタコ
みっけたんだよ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
おい、タコ共!
よく聞けよ!
久々に北斗揃い引いたと思ったらよ
続けてもう一回引いたぜ
ヒイーッヒッヒッヒッヒッヒ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ここによくくるタコでよ
俺が真っ先に
正真正銘のタコだと認めた
……
なんつったかな
タコなんとかってタコによ
俺のPV作らせたんだよ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
何が疲れたかって言うとよ
クリック強化週間だよ
クリック強化週間!

毎回毎回タコみてえに
リンク貼りつけてよ
参っちまったぜ
まあその努力のかいもあって
最高順位31位だったからな
めでたし、めでたし

タコ共も大儀であった
吸盤のついた足じゃ
さぞ難儀だっただろ
まあしばらくはやらないからよ
ゆっくり足を休めとけよな
で、
また始めたら、ちゃんと押せよな
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
タコ二匹がトロッコに乗って
2000枚ぐれえ出るらしいじゃねえか
そいつを引いてやったんだよ
タコが
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ケンタコ!
テメーだよ、テメー
北斗神拳の伝承者なんだろが
なにやってんだよ
毎回毎回タコが墨吐くみてえに
牛乳噴きやがってよ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
よお、タコども
テメーらの中にもよ
出来るヤツがいるんだな
感心しちまったぜ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.04.10 ド糞ゴッドが
全く糞面白くねえ台だな
ミリオンゴッド タコスはよぉ
ただ、パキンパキンうるせえだけじゃねえか
あれで聴覚細胞が10個ぐれえ
死んでる気がしてよ
全く楽しめなかったぜ
ド糞が
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.04.09
糞が
また二日酔いだよ
タコオヤジがいい店あるから行こうって
誘ってきたからよ
しょうがねえから行ったんだよ
俺は全然行きたくねえけどよ
イカしたママがいるからってよ

で行ったらよ
やっぱり、ただの糞ババアだよ
客は他に誰も居ねえしよ
しかもガンガンくるタイプのババアでよ
しこたま飲まされたぜ
毎回タコオヤジと飲みにいったら
このパターンなんだよな
裏で金でも貰ってんじゃねえか
糞ったれが
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ド糞が
鬼武者、テメーだよ
テメー!
ふざけやがってよ
百タコモードが全然解除しねえじゃねえか
どうなってやがんだよ
タコが
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
よお、タコ共!
昨日はひでえ天気だったな
といってもテメーらは海底にいるから
関係ねえのか
羨ましいぜ
俺はタコオヤジに
また雀荘に呼び出されてよ
パチ屋から車、車から雀荘の間だけで
ビシャコになっちまったぜ
おかげで鼻がグズグズすらあ
糞ったれが
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
糞が
全く面白くねえ
なんなんだよ、一体全体よお
慶次もバジリスクも
タコみてえに初当たりが早かったんだよ
そしたらARTもよ
タコがタコ壺に逃げ込むぐれえの速さで
速攻で終わりじゃねえか

慶次なんてよ
速攻強チェ引いて
傾奇御免ってなってよ
おっぱいがはみ出してるねえちゃんが
仇がうんぬんかんぬん言って
うめえこと修羅いったのによ
なんのことはねえ
即死だよ、即死
タコなんじゃねえか



バイオ 0〜 5k

バイオ0〜
305 10k 即死
65 +10 +40 EP
22 テイクオフ

慶次654〜
695 修羅 即死

鬼武者 220〜328

バジリスク515〜 宵越し不明
576 2連
15テイクオフ 230枚

本日 -10.4k
今月 +32.1k

しかもタコが凄え勢いで
俺のブログから逃げ出してるじゃねえか
昨日なんて43匹しかいねえよ
せっかく集めてきたのによ

しょうがねえ
クリック強化週間を行うか
タコ村は一週間のインアウトポイント制だったな
今から7日間、めんどくせえけど
リンク貼り付けるからよ
タコ共はクリックしろよ
クリック!
でもまあ、一日のタイムラグがあるし
タコ共の足も8本あるからよ
8日間行うか
まずは右の前足か手か知らんが
それで押せよな
タコが

一日目、これを押せよタコ共
    ↓
にほんブログ村 スロットブログ
    ↑
   タコが

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日はタコみてえに最低だったぜ
ド糞が

ジャグ -9k

本日 -9k
今月 +42.5k

全然ハマり台がねえからよ
良さげなジャグ打ちつつ
徘徊してたんだよ
でもよ
全くねえんだよな
500ハマりすらねえんだよ
イライラさせるんじゃねえよ
タコが

さらにイライラすることによ
ジャグが全くぺカらねえんだよ
糞面白くもねえ

そうこうしてたらよ
バジリスク758〜を見つけたんだよ
速攻タバコでキープだよな
両サイドは若造のニート風なのによ
しかも両方通常時だよ、通常時!
箱も積んでねえ
なんで移動しねえんだよ
タコ決定だな
俺のブログ教えてやろうかと思ったぜ

で、ジャグに戻って
引っ越ししようとしたらよ
タコオヤジから電話があってよ
もう雀荘で待ってるとかほざくんだよ
そんなん何も聞いてねえよ
オヤジは昨日電話した、いいからはよ
の一点張りだよ
糞ったれが

しょうがねえからコイン飲ませてよ
パッキン抜いて清算してよ
雀荘に向かったんだよ

で、結局タコオヤジにタコられて
200k負けだよ
ド糞が
さらにバジ打てず&まだ三本しか吸ってない
タバコ損失だよ
最低な一日だったぜ

糞ったれが
書いてたらまたイライラして来やがった
もう酒だ、酒!
おいババア!酒持って来いや!
・・・・
なんだ?居ねえのかよ
何処行きやがった、糞ババア!






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.04.04 おらよ
疲れたぜ、タコが
二日分の結果だよ

一昨日
ヤマト673〜 5k
820 +35
13 +45
55 +160 b+70 +40 b+55 b+35 +10
42 テイクオフ 761枚

全部赤だよ、タコが

ジャグ 7k 579枚

結果 +14.8k


昨日
バイ0〜 宵越し408
206 HR 5k +10
244 4k +10 EP +20 +20 EP
104テイクオフ

設定変更狙いでいったら
チャンリプ数回引いて
始祖行ったので続行
二回目も同じ



秘宝0〜 宵越し180前回298
64 RB
27テイクオフ

これは前々回のをHR後と勘違いだよ
タコ丸出しじゃねえか


北斗高確チェック 4k


バジ503〜 宵越し不明 26k
1341 完全勝利2 33連
72 テイクオフ 3916枚

1000超えた辺りから開眼チャレンジが
三回もきてよ
イライラがMAXだったぜ
タコがよぉ
で、波乱選んで全部逆押し
パンクはしなかったが
これ有効なんかな
でも一回目の波乱が30Gぐれえ続いてよ
ブチ切れそうになったぜ
タコが
勝負選んで逆押しがいいのかな
詳しいタコ居たら教えてくれや
あと、弦タコがやられた時
おおけえ声で「タコです!!」
って怒鳴るねえちゃんが敵陣に
一回もいねえしよ
タコが


CR天地を喰らう 甘 ヘソ広 アタッカータコ閉め
9k 934玉

16Rで通常あるのかよ
タコなんじゃねえか


北斗787〜
1012 宿命 6k GR 即死 223枚

一旦換金86.3k

秘宝265〜 前回479
579 BB 11k
17 テイクオフ 197枚

バイオ609〜
624 HR 1k +10 EP SB+65 +40 +10
22テイクオフ 460枚

15GでHRだよ
すぐチャンリプ引いて次チェリーリプ
タコ20倒せで、クリス「チャンスだ」から
普通のリプで15タコヒット
何だったんだよ
終わってPZ行かなかったから
テイクオフしたが果たして
よかったのかタコだったのか

換金13.1k

結果+33.4k

二日合計 +48.2k

今月 +51.5k

まあ結果オーライだっただけだな
専業タコは毎日こんな感じかよ
ま、もっと徘徊だろうがよ
どう考えても
普通に仕事して努力した方が
楽な上に儲かるだろ
タコなんじゃねえか

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.04.03 タコ共へ
今日は朝一から打ってんだよ
あとで更新するからよ
コメントでごちゃごちゃごちゃごちゃ
うるせえタコも正座して待っとけや
タコが!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
タコ共
やはり期待値がねえ台は打ったらダメだな
反省したぜ、俺はよぉ


ミラジャグ
3kでBB

結果 +3.3k

しばらく徘徊したんだけどよ
600Gの台はあったけど
平で打つのと変わらねえって
またタコに説教喰らうのは腹立つから
打たなかったんだよ
で、休憩コーナーでタバコ吸ってたら
バジの漫画発見したからよ
それを見ては徘徊、見ては徘徊したんだよ
でも見つからねえんだよ
タコが

で、良さげなジャグがあったから
打ってみたんだよ
3kでBBがきてよ
50枚出たら徘徊、50枚出たら徘徊してたらよ
両サイドのタコがいなくなっちまってたな
つうわけで、空気を読んで俺も帰ったよ

本日 +3.3kし
今月 +3.3k

とまあ、無意味なつまんねえ時間を過ごしたよ

でも、期待値ハンターとかはよ
毎日こんな感じなのかな
期待値を得ようと努力した行為に
充足感を感じるのかな
確かに努力ってそういうもんだよな
なんてことを思った一日だった

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
