にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.03.24 わりいわりい
昨日は酒飲んだら寝ちまってよ
更新できなかったんだよ
せっかくタコ壺から這い出してよ
見にきたタコ共に
わりいことしちまったな

ま、顏色をまっ赤から普通に戻してよ
といっても普通が何色か知らねえけどよ
見ていけや


超ド糞ボッタ店J
エバ
84 「ハマり台がなかったんだよ、タコが」
267 ART 上乗せ少々 単発
32 全く訳がわかんねーからテイクオフ

7k突っ込んで380枚


エバはよく知らねえからよ
128過ぎから熱いとかどっかで見た気がするからよ
160ぐれえまで打って見ようと思ったんだよ
そしたらチャンス目?やら青りんごやらが
タコみてえに降って来やがってよ
引っ張られてたらいつの間にか当たってたんだよ
で、なんかチョロチョロ上乗せしてよ
意味がわかんねえ内に終わってたんだよ
やめどきも適当だよ、タコが


北斗の拳
784 「ま、天井狙いだな」
904 宿命から激闘二連
27 テイクオフ

3k突っ込んで +542枚

ヘルメットタコで+70だったのがえかったな
あとラオウ大から青足ヌルリ
たまらんのー


タコタコ秘宝伝
557 これも天井狙いだな
757 BB 最深部到達
68 高確二回スルーしてテイクオフ

6k突っ込んで持ちコイン移動


ド糞が
高確でスイカとチャンス目引いたのによ
ふざけてんのかよ




バイオクソード
460 秘宝でイライラしたので着席だよ、タコが
534 持ちコイン消滅
915 HR 即死
102 テイクオフ
12k突っ込んで持ちコイン移動

糞ったれが
俺が糞ハマってる間よ
隣のニ箱積んでたタコがよ
PZ三回引いて三回ともHRだよ
でやっと俺がHR当たったら即死だよ
隣のタコのせいだな
ド糞が

北斗の拳
809 天井狙い
825 持ちコイン消滅
869 激闘 二連
11 RT中に黄7 3連
199 二連
33 7連
70 テイクオフ

2k突っ込んで+1999枚

これは最高だったな
黄7揃いで拳タコランプがペカりゃ
もっと最高だったのによ



バジ
636
1294 天井12連
31 二連

23kつ突っ込んで1694枚

これもハマってた時よ
隣のババアがずっとBTだったんだよ
天井即死だったらよ
ぜってえババアに難癖つけてよ
怒鳴りつけてやっただろうな
ただよ
BT14回中、強チェ0ってどういう事なんだ?
ふざけてんのか
ド糞が
あと弦タコがやられた時
おおけえ声で「タコです!!」
って出てくる姉ちゃんも
いっぺんも敵軍にいねえしよ
ええ加減にせえよ
糞ったれが



合計
53k突っ込んで4615枚=92.3k

本日 +39.3k

と、まあ勝ちだよ
なかなかうめえだろが
これ見たタコ共はよ
俺のを手本にしてよ
ま、精進するんだな
あと俺のブログは正座して読むように
わかったか!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/10-b7408288
