にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
今日はどうなってやがる
即死のバーゲンセールじゃねえか
番長156〜
242 IR 3k 即死
(307)
347 IR
(419)
484テイクオフ

159〜232 3k

猪木187〜
229 赤7 1k
36 TC 即死
(86)
136 テイクオフ

177〜334 5k

絶対衝撃 400
599 SR 2k 即死
(649)
765 PB×2 2k
134 テイクオフ

鬼の城 603〜
798 OR 即死
174 テイクオフ 7k

鬼武者604〜
819 SR 7k 即死
124 テイクオフ

本日-30.0k
今月+313.4k

今日は6回ARTとかATとかに入れて
5回即死
残りの一回は番長で+10テイクオフだよタコが
全部なんたらラッシュとか大層な名前がついてるけどよ
なんのこたーねえ
ド糞リプレイのラッシュじゃねえか
全く面白くねえんだよ
くそったれが

イライラしててもしょうがねえ
酒でも飲んで気分転換といくか
まだ昼前だがしょうがねえわな
おい、ババア!
酒持って来いや!

おい、タコ共!
テメーらの中で、歌うめえのいねーか?
ちゅんよりうめえ、もしくは知ってるってタコがいたら
ようつべのいいやつ教えろよな
俺はうめえ歌聞くのが趣味なんだよ
あと一票入れとけよな
わかったか!
→にほんブログ村へ一票←
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/102-b19a9b2a
