にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.06.01 頭いてえな
最近ハゲ親父が飲みに来い飲みに来いって
しつこかったからよ
しょうがなく飲みにいったんだよ
全く面白くねかったぜタコが
俺は若いおっぱいねーちゃんがいいのによ
しなびたババアしか居ねえんだよ
もう二度と行かねえからな
そういやFカップから
誘いのメールがねえじゃねえか
まさかおっぱい見せねえつもりじゃ
ねえだろうな
今日辺り行ってみるか


本日稼働無し

五月+313.4k

とまあ五月はいい結果だったな
六月も張り切っていくぜ
よし、今から行くか
コメ返は後だ、後
でもどうやら二日酔いみてえで
頭が痛えんだよな
しょうがねえ
迎え酒して行くしかねえな
おい、ババア!
酒持って来いや!

おい、タコ共!
俺は酒飲んだらパチ屋に乗り込むからよ
今月の白星スタート祈願クリックしとけよ
わかったか!

→にほんブログ村へ一票←
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/104-05450ed4
