にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
辛口ってタコがいるんだが
5月の収支upしたら
こんなコメントしてきたんだよ

>おお!!30越えはすごいですな!
>期待値は裏切らないと言うことだね!

>じゃあ読者の期待も裏切らないでさっさとパイ乙写メ撮って来んかーい!!!!



こんなコメントきたから、ぶっちゃけるけどよ
実はもう撮ってたんだよ

でもよ…




俺個人としては


もっともっと引っ張ってから




つまり、見たかったらポチしろよとか








なんか条件つけてから貼りてえんだよな









せっかく撮ってきたんだからよ









だって結構指名料とか払ってよ














高いボトルも入れたりしてよ











命より重い金をつぎこんで撮ったんだよな










せめて一週間はポチして欲しいところだよな











でもよ…













俺はタコ共が好きだからよ











いますぐ貼ることにしたんだよ










別に俺は人気取りたくて








ブログやってるわけじゃねえからな












あ、でもやっぱ









三日間はポチして貰おうかな







いやいや









そんなセコイことしたらダメだよな










つうわけで










今貼り付けたよ









でも、こんなん貼ったらマズイかもしれねえからよ












すぐ消すから



















はやく見て、保存しとけよな













明日の昼過ぎには消しとくからよ












まず、一枚目が手ブラ写メで
















次が、手無しの写メの二枚な












きれいな乳◯が













バッチリ写ってるからよ












あとよ











まあ、あとは見ればわかるわな












それではどうぞ


























せんこれ200

せんこれうら

あれ?
おかしいな?
これは今日の稼働写メじゃねえか
またUP間違えたみてえだな
でももうしょうがねえよな
タコ共はとりあえずコレ保存しとけ
もう俺は眠いから寝るからよ
あと、ポチもしとけよな
わかったか!
→にほんブログ村へ一票←
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/105-1e9d00fe
