にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.06.03 しょぼ稼働
よお、タコ共!
全然打てる台がねえな
テメーらに至っては
海水切れなの心配もあるから
たまらんだろな
猪木151〜
207 赤7 2k TC TR+50 継続+30
(190)
310テイクオフ522枚

モンキーターン184〜373 7k 23枚

換金10.9k
本日+1.9k
今月+31.8k

猪木は通常A即辞め狙いでいったら、赤7から
レインボーやる前から負けること考えるタコいるかよゾーン入って
うめえことTCとTR入ったんだよ
イマイチ伸びなかったけどな
で、TC引き戻しなしでテイクオフ準備してたら
小役引いてよ

俺、チェリーは中右は親父打ち
スイカに至っては払い出し無しだから
中右狙わねえからよ
取り敢えず32G回さなきゃいけねえんだよな
今度からテイクオフ準備中はちゃんと狙って
強弱確認しなきゃダメだな

モンキーは257〜384のゾーンが
26.6%で解除とか書いてたから打ったんだがよ
ガセ前兆二回来てスカりやがったぜ
おい、タコ共!
前もスカった記憶があるんだが
ここ狙いでいいんだよな
あと、クリックもしとけよタコが
→にほんブログ村へ一票←
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/107-1c981226
