にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
久々に打ったんだよ
二回目かな
やはりタコ台だぜ
あしタコのジョー 205〜
(通常B225〜288,通常A289〜320が高確Aのゾーン狙い)
299JBR(10CC経由) 4k 即死
28 JBR 即死
27 JBR 即死
27 JBR 即死
11 JBR 即死
186テイクオフ

バジ656〜
868 GT 6k即死
84 GT 2連
40テイクオフ 474枚

換金9.4k
本日-0.6k
今月+31.2k


10カウントチャンスっつうのになってよ
毎回毎回タコオヤジが叫んで
リールがロックしてよ
糞長えったらありゃしねえ
当たったから良かったものの
外れてたらブチ切れてるところだぜ

で、JBRってのに入って
期待してたんだが驚いたことに
唯のATじゃねえか
あんだけリールロックかましてよ
最後ロング逆回転までしたんだぜ
上乗せ特化ゾーンかと思ったじゃねえかタコが
で、小役も引きまくったけど、上乗せ0
そういう仕様なんだろうな
字が全部ペカりゃいいってことか
あしタコの、までペカったけど
何も起きずだったよタコが

バジは即死後のRT中に
強ベル、強チェ、強ベル、強MB、チャンリプ×2
と、キチガイみてえな引きしてよ
こりゃ何個乗ったかわからねえぜ
とか期待してたら
初当たりだけだったじゃねえかド糞が
ふざけてんじゃねえぞ

つうわけでムカついて
飲みに行ったんだが
きたねえGカップしかいなくてよ
服の上からおっぱい揉んで帰っただけだよタコが

おい、タコ共!
北斗打ちてえな
こればっかりは養分稼働するぜ
早く打ちたくてたまらねえよ
今から行ってみるか
でも絶対満席だろな
ま、取り敢えず行ってみらあ
タコ共は俺が座れるよう
お祈りクリックしとけよな
→にほんブログ村へ一票←
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/108-568d3dff
