にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.06.05 北斗初打ち
マイホに36台入ってて
丁度1台だけ空いてたからよ
ここぞとばかりに喜び勇んで
着席したんだよタコが
北斗316あべし?G〜
895あべし595G 赤7 10k
天破で当たり 3→負け
24あ〜590あ420G 赤7 11k 8→3
5→負け
547あ422G 赤7 8k 3→2
2→1
1→負け
1470あ597G 赤7 13k 3→0
2→負け
128テイクオフ

鬼武者0〜125 3k
88〜120 1k

鬼の城 60〜152 3k
MB

猪木 181〜224 1k
155〜208 RB 1k
16テイクオフ

ジャグ 麻雀までの時間潰し
小一時間 2k

本日-53k
今月-21.8k

ま、タコやられしただけだったな
隣の台がすげえ積んでてよ
タコ玉がずっと20ぐれえ溜まってたな
俺の金がソイツに横移動した感じで終わりだったぜ

感想はイマイチだな
まあ特に変わったのが引けなかったから
しょうがねえけどよ
パチンコで引いちゃいけねえ20%を
スロではすぐ引かなきゃいけねえって
あるいみ激アツだな
俺はいわゆる北斗バカだから
収支度外視でしばらく突っ込むからな
メシウマ期待しとけタコが

天命の刻で、中チェと三連チェリー引いたからよ
貰ったと思ったらスカだったのはびびったぜ
自力解除ゾーンじゃねかったらしいな
タコみてえだぜ

あと、スロプロみてえに鬼の城でMB獲得だよ
堪らねえな
ひっひっひ

おい、タコ共!
ルールどうり、コメントは1タコ1コメ縛りだからよ
2コメ目からは見つけ次第削除するからな
グダグダしてえタコは
2つ前のコメ欄でダベれよな

理解したタコから順によ
コメしてポチして
干物になる前にさっさと海へ帰れ
わかったか!
→にほんブログ村へ一票←
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/109-e0badc06
