にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
スロ終わってよ
帰ってから更新しようと思ったんだけどよ
頭が痛くなっちまったんだよ
目がタコみてえにチカチカチカチカしやがってよ
で、酒飲んでみたんだがよ
全く治らねえんだよな
糞ったれが
で、イライラしてきてよ
浴びるように飲んでたらよ
うちのババアがまたなんかぶつくさ言ってきたからよ
怒鳴りつけて寝ちまったんだよ
知るかよ、タコが

ま、次の日の朝、更新するスタンスにするか
酒飲んだりして寝ちまうこともあるしな
タコ共もその方がいいだろが


昨日に引き続き超ボッタ店J
タコタコ秘宝伝1164〜
1215 HR +10
1297 ガキが飛行機叩いてRB
数G回してテイクオフ

結果 2K突っ込み 持ちコイン移動

うめえこと速攻でHR入ったからよ
このまま二天までいきゃあ最高だったのによ
糞が


エバ746〜
755 RB
即テイクオフ 持ちコイン移動

りんご引いたからなんかな
訳わかんねーから即ヤメしてやったぜ
タコが


ニュージャグラーEX 174〜
3085G BB7 RB17の推定設定7にランディング
312 持ちコイン消滅
547r14b220b21r199b51b241r23r284b
94r1r128r16r92r282b26b131b27r66r
142b65b115b157b200テイクオフ
めんどくせえからメモをそのままコピペ
rはRB、bはBBな

結果 8kぶっ込み 1325枚

いきなりハマって頭にきたからよ
続けてやったんだよ
最後にBBが4つきたから+になっただけじゃねえか
糞ったれが
毎回毎回バー狙って打ってたからよ
このせいで頭痛がしたんじゃねえか
タコがよお
ジャグラーは長時間打つもんじゃねえな

本日 16.5k
今月-147.6k

ひっひっひ
また勝ちだよ
タコ共がまた悔しがってよ
顏真っ赤にしてるのが目に浮かぶなあ
ざまあみやがれってんだ
タコがよお

あとどっかのサイトでよ
設定推測できるとこがあっただろが
ヒマなタコは俺のをやっとけよ
俺はめんどくせえからしねえけどな
わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/11-f81704b1
