にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.06.06 北斗2回目
2ちゃんねるで見たんだがよ
ケンシロウが宇宙でタコ踊りしてるとかよ
タコ決定みてえだな
北斗921あ558G〜
1241あ791G 赤7 8k 5→負け
540あ135G 赤7 1k 7→負け
361あ222G 赤7 4k 12→1
4→0
2→1 赤7
1→負け
1061あ552G 赤7 8k 4→負け
878あ346G AC 赤7 7k 5→4
6→3
6→負け
178 テイクオフ

番長153〜 3k

鬼武者682〜
1079 SR 12k 単発
132テイクオフ 1k

本日-44k
今月-65.8k

とまあ最悪の結果じゃねえかド糞が
隣のオヤジなんかラオバトで25連荘決めてよ
俺がテイクオフするまで
ずっとATかましてくれやがってよ

AT中に赤7揃ったけど
継続確定だけみてえだしよ
なんか全然面白くねえな
ま、ラオバトまだ引いてねえから
まだ打つ予定だがよ

おい、タコ共!
1タコ1コメにしたのはいいが
全然コメがねえじゃねえか
ふざけてんのか
あと、せる!
俺はテメーのコメを一回は
特別抜粋するという配慮もしたんだ
もう来ねえはねえんじゃねえか
真っ赤っ赤なタコ顔、元の色に戻して
また上陸してこいよ

つうわけでメシウマ記事2連投だよ
最高だろが
まだまだ北斗にぶっこむからよ
クリックしとけよ、クリック
わかったか!
→にほんブログ村へ一票←
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/110-85cd7f60
