にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
今日はタコみてえに打ったぜ
ま、それは明日の記事で上げるとして
昨日の分だ
鬼武者579〜 前日不明
734 SR 6k 即死
127テイクオフ 1k

麻雀物語2 66〜132 2k

星矢432〜
986 SR 18k 2連
300 テイクオフ 3k

本日-30k
今月-95.8k

北斗打とうと思っていったらよ
満席じゃねえか
ネットじゃ評価最悪みてえだけど
やっぱ人気があるな

星矢は451〜500が日時計高確だし
400〜期待値が+1320円とか書いてたから
打ってみたんだがよ
さっぱり訳がわかんねかったぜ
辞めようとしたら小役引いてよ
下から炎がブオワ〜と上がりまくってよ
熱い演出かもしれねえって
タコみてえに引っ張られちまったぜ

今月は北斗で養分なうえに
他のも調子わりーしよ
ヤベーな
明日は北斗で5k枚ぐらえ出ねえかな〜
とか、この時点では思っていたんだよな

次回予告
北斗に突撃だよタコが、初当たり7回の巻
お楽しみに!
→にほんブログ村へ一票←
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/111-b32489ae
