にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
とまあ頑張って打ってきたんだよ
バイオ0〜102
0〜102 7k

猪木622〜846 RB 8k
91 RB 2k
132 テイクオフ 2k

北斗871〜1283 赤7 12k 6→1
2→0
5→4
4→3
6→3
宇宙9→負け
260 赤7 5→4
7→3
6→負け
29 赤7 5→負け
786 赤7 6→2
3→負け
202 赤7 3→2
3→2
7→4
6→負け
344 赤7 3→負け
1084 赤7 5→負け
252テイクオフ 545枚

バジ607〜
792 GT 5k 4連
72テイクオフ 450枚

鬼武者23〜
588 SR 18k +300 19連
126テイクオフ 3817枚

あしタコのジョー 159〜345 6k
154〜320 6k

番長121〜
258 青7 4k
73 テイクオフ

換金96.2k
本日+26.2k
今月-69.6k

しかし、ラオウと戦うやつにいかねえな
百裂も引けねえし、単調で飽きてきたぜ
最後単発2連荘食らってテイクオフだよタコが
でも最後の1084あべし嵌りは
実質230G嵌りだからよ
あべシステムに助けられた…
いや、天破引けねえとやばいシステムなんじゃねえか
こりゃあよお

鬼武者はまだ当たり0だったけど
取り敢えず128まで打ったるかってことだったんだが
一回も百鬼行かねえんだよ
つうことは設定変更無しってことでいいのかな
詳しいタコは教えろよな

で、前日1000枚嵌って終わってたから続行してみたんだが
SRがなんかタコみてえに継続したぜ
天井届いてはねえはずなんだがよ
道中+300も久々に出たし最高だったぜ

あしタコのジョーは高確で何引いても
リングに上がってタコみてえなヤツに
張り倒されて終わりじゃねえか
ふざけてんのかよ

おい、タコ共!
今日も座れたら北斗行くからよ
俺が北斗揃いと神拳揃い引けるよう
丹精込めてクリックしとけよな
わかったか!
→にほんブログ村へ一票←
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/112-2eb62441
