にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ちゅん「タコ共!tuuiti様が特別にブログを更新されたぞ!」
ちゅん「お前らにも読む権利をお恵み下さる、上陸しろぉ!」






tuuiti「今日の私は実に気分が良い。よって次回予告を授けよう。私に感謝するのだ」










次回予告











北斗で








初当たり19回目にして








念願の











北斗揃いを引いたぜタコが









ちゅん「聞こえたか、タコ共!ポチして明日を待つんだぁ!」
→にほんブログ村へ一票←
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/113-c0a9292b
