にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日の稼働はタコ丸出しだったぜ
糞ったれが
そこへチラ見タコが登場しやがったんだよ
番長377〜754 13k RB
30RB
91テイクオフ

鬼武者28〜125 4k

ジャグ 4k

あしタコのジョー 152〜193 JB
112テイクオフ 4k

猪木174〜242 2k

本日-27k
今月-119.6k

番長で432スルーしたからよ
テイクオフしようとしたら
初当たり0だってことに気付いたんだよ
これ宵越しかもしれねえじゃねえか
で打っていったら473で夕方になって
こりゃ今600なのか?
いや、800かもしれねえじゃねえかよタコが
とか一人でブツブツ言ってたら
隣のタコみてえな若造がチラチラ見てきたからよ
ムカついてスネ蹴飛ばしてやったら
もう見て来なくなったよ
俺とか見てだけでヤベーってわかる
外見なんだからよ
舐めた真似するんじゃねえぞタコが

で、そんなことしちまったらツキの女神は
どっかいっちまうよな
タコやられして終わりじゃねえか
ド糞が

糞面白くねえ
あのチラ見タコがイライラするぜ
なんかよくキョロキョロするタコいるじゃねえか
自分の台見てるより
後ろや隣の台見てる方が長えタコ
なんか俺の台にしょぼい演出発生しただけで
必ずチラッとするタコ
ホンマイライラするぜ

で、俺はチラタコが来たらよ
必ずスネ蹴飛ばしてやるんだよ
ガンッって感じでな
大抵は俺の外見にビビってなんも言ってこねえが
何か言って来ても
「あ、わりいわりい」
って言やあ、それ以上は言ってこねえし
チラ見もなくなるしで一石二鳥なんだよな

おい、タコ共!
テメーらはやめとけよ
どうせ青びょうたんみてえで
殴り合いなんかしたことねえだろうからよ
俺は年だけど鍛えてて
鉄拳の平八みてえな外見のジジイだからな








あ、ちなみにハゲてはねえからよ
つうわけで今日もクリックしとけよ
クリック!
わかったか!
→にほんブログ村へ一票←
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/115-5232cf99
