にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.06.12 ジョー
タコゲ「ジョー、ジョー、やったなジョー!」
あしタコのジョー 216〜
269 JBR 2k JVR 赤7×1 ×5 ×1 ×2
×2 ×1 ×3 38連
97テイクオフ 3465枚

鬼の城717〜
900 OR 5k OB
162テイクオフ

猪木216〜232

戦コレ461〜758MR 8k 6連
196テイクオフ 615枚

換金81.6k
本日+66.6k
今月-67.0k

やっとあしタコのジョーで勝てたぜ
引きがいいのか設定がいいのか
JBR中にしょっちゅうメーターが溜まって
レインボーにペカって
JVRにタコみてえに入ったぜ

しかしあしタコのジョーは眩しいんだよ
液晶とリールの間に白777のギミックじゃねえ
パネルがあるんだが
それがハイビーム並に眩しくてよ
目がいてえったらありゃしねえ
何がしてえんだよ、まったくよぉ

あと10カウントチャンスがついに外れたぜ
ほんと糞長えからよ
10カウント回すのに
10分ぐれえかかりやがるんだよ

流れとしてはな
レバオンでショートロックして
タコゲが「ジョー」っつうんだよ
で、ボタン押してレバオンしたら
タコゲが右に移動して
リールがブルブルしてまたロックして
「立つんだ、ジョー」
っつうんだよ
でボタン押してレバオンしたらロックして
タコゲが真ん中ででっかくなって
「ジョー!」とか叫ぶんだよ
で、リールがブルブルしてジョーが
立ち上がると見せかけて倒れるんだよ
これで1カウントだからな
説明もなげえが、実際のプレイはもっとなげえからよ
打ったことねえタコはぜひ打ってみろよな
超オススメだからよ

おい、タコ共!
こっからメシマズラッシュに入る予定だからよ
応援クリックしとけよな
決してメシウマラッシュに
移行クリックすんじゃねえぞ
わかったか!
→にほんブログ村へ一票←
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/118-357c3f86
