にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
楽しみで寝られんわい
さっきまで打ってて、あしタコのジョーで閉店終了だったんだよ
閉店間際でVR入ってタコみてえに残して終了だよ

で、なんだが、あしタコのジョーは
ストックが残っててもいったん通常モードに戻って
4〜5Gしてまた始まるんだよ
そこで俺は通常モードで2〜3Gしてから
辞めてきたんだ
あしタコも残ってるかな?

想像だけどよ
店長とかが閉店後、島を歩いてラッシュランプがペカッてる台開けてよ
設定変更ボタンを押すんだよ
1→1にな

だが今回はラッシュランプはペカッてねえから
店長は気付かずスルーだよ

こりゃ、あしタコが楽しみだわい
遠足前日みてえにワクワクして寝れねえかもしれねえ
まさにあしタコのジョーだな

あー、全然眠くねえや
酒飲んでねるか
おい、ババア!
酒持ってこいや

おい、タコ共!
明日開店と同時に
あしタコのジョーにダッシュしてる
デカイジジイがいたら俺だからよ
道を開けとけよな
ひょろい若造だったら跳ね飛ばすぞタコが
わかったか!
→にほんブログ村へ一票←

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/119-4d89fa7a
