にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
あ〜.疲れたぜ
朝から今まで打っててよ

取り敢えず、昨日の稼働更新からだな


番長145〜
251赤7 3k
65 テイクオフ 1k

167〜256RB 4k

絶対衝撃451〜
733SR 9k
847PB
183テイクオフ 3k

戦国嵐197〜230 HC
96HC
58HC 3連
79テイクオフ

あしタコのジョー246〜314JB
24JBR
29JBR
2 JBR JVR赤7×2 ×1 ×3…VR
閉店 2352枚

換金47k
本日+27k
今月-40k

あしタコのジョーの超絶セット数上乗せゾーン
バジでいうところの真瞳術だな
それを閉店10分前に引いてよ
タコみてえに、残しちまったんだよな

だがAT間は、いったん通常に戻るから
そこでヤメて帰ったんだよ
店側が気づかなきゃ、残ってるだろうに賭けてよ

で、今日はそれを打つために
朝から行って
今(21:00)帰ってきたんだよな



次回予告


閉店の刻が告げられた

ベタピン営業の糞ボッタ店

強制終了でタコ共は内心不満だが

そこそこの出玉を得られた為

ある程度の満足した雰囲気が

換金所前には漂っていた

が、tuuitiは颯爽と愛車レクサスに乗り込み

既に帰路についていたのだった

「店長さんよ、毒を垂らしといたぜ」

「明日という日に効く毒をな」



次回

おい、スロット日記だよ、タコが

純増2.8枚の威力

朝一から何十セットと

ストックがあったらどうなるのか

教えてくれねえかな

ボッタ店の店長さんよ



お楽しみに!

→にほんブログ村へ一票←
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/120-6b9b936b
