にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
これを打つために、佐藤(25歳、フリーター)は
朝一から並んでいた
ちっ、前に30人はいやがるな
彼は煙草に火を付け、軽い後悔をした
もっと早く並べばよかったぜ
取れなかったら、バイオ探索隊、いや十字架即前兆狙いからだな
しかし、もう9時回ってるじゃねえか
さっさとしやがれよ

バリバリバリバリ
ドルンドルン
ドッドッドッドッ

ちっ
うるせーな
ハーレーなんかでパチ屋にくるなよ
なんだ?
結構年いったオヤジじゃねえか

そう、このオヤジ
彼がtuuitiである
佐藤は彼が今日万枚、いやダブル万枚を
叩き出す秘策を持ったオヤジだとは
この時点では知るよしもない

そして開店となった
それぞれがはやる気持ちを抑えて
足早に目的の島へと向かっていく

だが一方、tuuitiは全く急いでいなかった
彼の歩みには成功者特有の悠長さが感じられた
通路は狭かったが、楽に追い抜かせるスペースが
彼の両サイドにはあった
しかし後ろのタコ共は彼を追い抜かなかった
彼の後ろ姿は、あとから付いてくる者を安堵させる
むしろ、ついていきたい気持ちにさせる
そんなオーラを放っていた

結局誰一人として追い越す者はなく
tuuitiは店の一番奥のバラエティーの島に辿り着いた
その歩調はハーレー ダビットソンFLSTCを降りた時から
全く変わっていなかった

彼はついに足を止め
あしタコのジョーが設置されている島を見渡した
ジャグだと間違って座ったであろう
老人が一人居ただけだった

スロプロの若者、つまり機種の仕様に詳しく
データ収集分析能力に秀でた者
彼らでさえ気付かなかったのだ
いくらこの店の売り上げを司る店長といえども
人気のある新台ならいざしらず
こんなバラエティーコーナーの一台に
毒が垂らされているなんて思いもしないだろう

この店には、あしタコのジョーは三台あり
それぞれバラバラに配置されている
彼は昨日打ったその一台へと向かった
その歩みはまたしても先程と変わらなかった
数十億の仕事の交渉、ヤクザとのトラブル
様々な事があったが、それら全てを乗り越えて来た
そんな自信が感じられる歩みだった

そして彼は目的の台の前で立ち止まった
他の二台は別の所にあり
この台で間違いない
そして通路から走って来て
タバコを投げ入れてくるような若造もいない
もし居たとしても彼の風貌、オーラに気付くと
その行為は行われないだろう

これまでと同じだ
彼は思った
これは社会的成功者しか感じえない
恐らく貧困者には一生感じることの出来ない
感覚であろう
この時点でもう設定変更されていない確信が
彼にはあった

彼は座ろうと椅子の背もたれに手をかけた
そしてその瞬間、凍り付いた

先程の老人
ジャグの島、もしくは1パチの島にしかいないような老人
そんな70手前ぐらいの老人が
事もあろうにその
あしタコのジョーを打っていたのである


バシューン


こんなジジイが何故ここにいる?

愕然と立ち尽くすtuuitiを尻目に

ジジイはレバーを強打する

次回

おい、スロット日記だよ、タコが

そこからの102.7k

おたのしみに!

→にほんブログ村へ一票←
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/121-4a5da0fc
