にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
誰かが、ババアは産廃だとか言ってたけどよ
そんなことはねえ
あっぱれなババアがいたんだよ
戦国嵐409〜512 4k

あしタコのジョー228〜319 3k

黒の契約者590〜
660RB 3k
43 DR
(93)
166テイクオフ

ジャグ19k 978枚

換金19.5k
本日-9.5k
今月-131.4k

ジャグAPEXで
5000Gで出玉は綺麗な右肩上がり
BB、RB共に文句無し6の台があったから座ったんだよ

で、俺が打ち始めたら
ハマりはしねえけどRBばっかでよ
辞めれもしねえ状況で
19kまで突っ込まされたよ
ま、そっから回復したんだが
最後300ハマって閉店だよタコが

で、隣の天晴れババアなんだが
どう見ても設定1なのによ
ジャグ連オールBBかましてくれてよ
4箱出してやがったぜ

それがまた帰らねえんだよ
閉店まで打ち切ってやがった

勝てる時はとことん行くスタイルは
見習いてえと思ったんだよ
俺は負け出したら、とことん行くが
勝ったら、勝ち分が溶けるのが嫌で
帰っちまうもんな

AT台で2000枚ぐれえ出るとするだろ
普通は天国回して終わるわな
そうじゃなくて
この台で閉店まで突っ張る
みてえなのがいいのかもしれねえな
とかババアをみて思ったよ

おい、普段このブログを
スマホで見てるタコ共!
PCモードで見てみろ
ブログのデザイン変えたから
カッコよくなってるからよ

一匹のタコが言ってたんだが
上の侍の右に黒い固まりがあるだろ
笑っちまうことに
それが侍に襲いかかるタコに見えるんだとよ
なんでも仲間に見えてくるのかねえ
不思議っつうか
タコ過ぎるにも程ってもんがあるだろが
あと、リニューアル祝いにクリックしとけよ、クリック
わかったか!
→にほんブログ村へ一票←
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/123-7c6468ca
