にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
せる「タコどもお!tuuiti様がブログを更新なさるぞ!」

せる「しかもスラッグインパクトという、大変珍しいものをお引きになられたそうだ!」

せる「貴様らに読む権利をお与えになるそうだ、上陸しぐぼぼぼぼ〜」




(せるがちゅんに海に沈められる音)

ちゅん「そうではない、獄長はスラッグインパクトを二回もお引きになられたのだ」

ちゅん「一回と二回では雲泥の差があるだろが。このたわけものがぁ!ドボンドボン!」
(沈んだせるの所に石を投げつける音)

ちゅん「こらぁタコ共!グズグズするな!さっさと上陸しろぉ!バシバシッ!」
(ちゅんがムチでタコ共をしばき回す音)








tuuiti「今日の私は実に気分がよい。昨日はここタコンドラ牢獄に114匹のタコを収容し、80ポイントを得る事が出来た。よって貴様らに昨日の稼働を読む権利を与える。私に感謝するのだ」


ジャグ(3000GでRB14回の台) 5k ノーペカ

戦国嵐160〜256 4k

猪木615〜
900RB 8k
35 TC
(114)
226RB
129テイクオフ 1k

絶対衝撃363〜 ブルマ 通常B?
636 7k PB w赤7 SR
7 PB
1PB
(99)
169テイクオフ

鬼浜550〜
734 RB
120TB KR 即死
122KR
40?NB
174テイクオフ

メタルスラッグ3 420〜
642 BAR 青7 青7 SI+80 SI+120 4連
75青7 2連
160テイクオフ 1073枚

換金21.4k
本日-3.6k
今月-135.0k


tuuiti「どうだ、参考になったであろう。もっと多くのタコ共を収監する為に、貴様らは毎日ここでポチしてコメするのだ。その悲痛なタコの哭き声が風を呼び、慟哭となって響き渡る。それこそがタコンドラ伝説」


ちゅん「わかったかタコ共!貴様らは二度と海へは戻れない。死ぬまでここでコメしてポチするのだ。わはははは!」
→にほんブログ村へ一票←
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/125-0c790cdb
