にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
辛口「ようし、タコどもお!獄長がお戻りになったぞ、上陸しろお!」
辛口「なんと昨日に引き続き、スラッグインパクトを2回もお引きになられたそうだ、貴様らにも結果を知る権利をお与えくださった、ありがたく思っぐっはああああ!」
(辛口が鳶てんにフライングボディプレスをくらう音)

鳶てん「愚か者が、獄長は二回引かれたのではない、三回もお引きになられたのだ、二回と三回では天と地ほどの開きがあろうが。獄長だからこそ、お引きになることが出来たのだ」

鳶てん「くおらあぁタコ共!さっさと上陸しろお!」






tuuiti「今日の私は朝から稼働し、良い結果を得ることができ、実に気分がよい。貴様らにはまず昨日の結果を施してやろう。私に感謝するのだ」


バジMB

戦国嵐186〜
253 HC 2k 即死
148テイクオフ 3k

番長384〜 前日?
807 RB12k →90 IR +100
(274)
433 青7 IR
(105)
254 赤7 IR
22RB
(81)
154 IR
(337)
450テイクオフ1268枚

ゴッド689〜
759 GG 4k
56テイクオフ 177枚

メタルスラッグ426〜
648 青7 6k 2連
147青7 3連
57 青7 SI+70 +60+40
124青7 2連
32 テイクオフ1214枚

換金+53.3k
本日+26.3k
今月-108.7k

tuuiti「昨日は監獄に錠をするのを忘れていたので、貴様らの同胞がかなり逃げ出したようだ。その責任は貴様らにある。残ったタコ共で、逃げたタコ共の分のポチとコメを行うのだ」


鳶てん「聞いたか、とわぁこどもおぉ!獄長の寛大な措置である。今すぐ取りかかれえ!今日は寝れると思うなよぉ、わっはっはっは!」

→にほんブログ村へ一票←
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/127-40c1bb37
