にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ちゅん「はい、獄長。何でしょうか?」

tuuiti「これを拳王のクソバカヤロウに出しとけ」

ちゅん「こ、これは!?」


tuuiti「辞表だよ、俺は獄長を辞める。もうヒゲ抜くの飽きたんだよ、じゃあな」

ちゅん「これからどうなさるんですか?」

tuuiti「心配するな。もう決めてある」

アクエリオン2 584〜
600 緑7 3k SR 単発
32テイクオフ

猪木199〜
300赤7
33 RB
14TC おかわり+50
70 青7
(104)
138テイクオフ 656枚

換金13.1k
当店+10.1k

あしタコ263〜
311JB 2k
97テイクオフ 1k

バジMB

戦国嵐183〜
746HC 18k 2連
536テイクオフ 13k

鬼の城70〜115 2k

バイオ42〜102 2k

番長154〜232 3k

当店-41k

本日-30.9k
今月-109.0k


バシュン
タコの国、タコランドにて




カツンカツン



ザワザワ



tuuiti「よおし、タコ共!今日から教官を務めることになった、軍曹のtuuitiである、早速訓練を始める」



ドカン!ブシュッ!

tuuiti「タコしたらすぐ刺す、それが鉄則だ」

→にほんブログ村へ一票←
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/132-45f87571
