にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
まっタコ駄目だぜ
どうやったら勝てるんだよ
ああ?

ブログは、ちょっと趣向をかえて
ピックアップ式で行こうと思う

あしタコのジョー2 (220〜)

この台は解析が不透明で
知る人ぞ知る台なんだよな
ま、俺は毎回の様に打ってるけど
メジャーな漫画なのによ
もったいねえ

で、この台は通常Aで225〜288が高確Aになるんだが
タコ6ってサイトが通常AとBを逆に書いてるというタコっぷりでよ
このゾーンがよく落ちてるんだよ
ま、この情報は俺のよく見るブログに書かれていたんだけどよ
なんつったかな
ブログいつやるの?タコでしょ
とかいうブログなんだけどよ

で、今日もバッチリなタイミングで拾えてよ
しかもあと5Gですぐ高確だよ
ひっひっひ

で、うめえこと速攻で強チェ(1/226)引いてよ
前兆経てのJB(ボーナス)かJBR(ラッシュ)に行くわけなんだが










スカッ









てな訳なんだよ
ちなみに高確Aでの強チェでの解除率は25%な













どこが高確なんだよタコが






つうわけで当たる気のしない高確Aをタコみてえに
毎回毎回打ってるんだが
そのあと引いた弱チェで奇跡的にボーナス成就

めでたくJB(30,50,100G)となったわけだが
この日は64%の30Gをチョイス
純増2.7だっけか
80枚程貰えたんだよな

でタコなことに、ラッシュ当選は成らずだったので通常に戻るわけだが



天国!?



かもしれんわな
鬼武者とかは10%か15%とかで悩むだろうが
この台は素人向けでよ

なんと天国は







3%





しかないんだよ
もちろん通常Bからだったら違うけど
設定1だったら通常A→通常Aが90.8%ループだからよ
即辞めOKだよな




が、0〜96までは高確Bになるらしくて
俺は一応打ってるんだが
低確と高確Bの違いはほとんど無くて
唯一あるのが







スイカでの解除率
低確 1%
高確B 3%

だけらしい



なんか打つ意味あるんかいな?




つうわけて超オススメだからよ
見つけたら絶対打てよ
わかったか!


以下昨日稼働

あしタコのジョー 220〜
308 JB30 4k
133テイクオフ 3k

鬼浜487〜
991 RB 終了画面4人の写真
123テイクオフ 18k

本日-25k
今月-161.9k

鬼浜は4人の写真で終了だから
天国準備だったが
オヤジに飲みに誘われたのでヤメ
明日残ってたら打つか


→にほんブログ村へ一票←

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/134-8d58be22
