にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
で、あるか

このうつけが!
戦国嵐 177〜

この台は193〜256で超高確バトルになるんだが
普通のリプだと敵の攻撃になって
AT機だから殆ど殺されちまうんだよ
ま、それを性懲りも無く、しょっちゅう打ってるんだが

まぐれで勝ってよ
そして奇跡的に天国連してたら
信長配下の柴タコ勝家がやってくれたよ

破竹の11連勝かましてくれてよ
本能寺行って信長とバトンタッチ
でまた信長が強えのよ
最初のバトルなんか
普通にベルで一撃で倒したからな

こりゃ楽勝じゃねえかと思ったら
次から普通の攻撃力でよ
でもまあ走攻守揃ってていい感じだったな
ま、5連で終わったけどよ

しかし柴タコは強かったな
いつもは顔の綺麗なねえちゃん選ぶんだが
おっぱいがねえんだよ
じゃ、どうするか?
筋肉でしょっ!
てな感じて選んでよかったぜ



鬼浜 242〜 (前3回天国否定の384内当たり)

鬼浜は天国準備モード(天井384)に入ったら
天国行くまで384内に当たるんだよ
それ狙いで行ったんだが






384来ても何も起きず

この店はラッシュが終わってもカウントリセットされねえからよ
よく見たらラッシュ挟んでたってわけだよタコが





ならばこれでどうだ


鬼浜109〜 (前4回天国否定の384内当たり)
ラッシュが無いのをよく確認してから着席
ちょっと早いが天国準備だから問題ねえだろ







またまた384過ぎても何も起きず

ペナも考慮して多めに回すも何も起きず
天国で当たって確定画面から揃えるまでに引っ張られても200は越えねえよな
全部履歴は2、300代だしよ





ふざけんじゃねえぞタコが
これはなにか?
前任者は通常A、Bにも関わらず
このゾーンで4回当てたってことか?
ええ加減にせえよ
糞ったれが



以下昨日の稼働

鬼浜131〜 (前日123でハヤト)
263 テイクオフ5k

242〜 3回384内当たり 441 5k

109〜四回396 9k

52〜152

戦国嵐177〜
268HC 3k 2連
117HC 2連
51HC 11連 信長5連
85HC 2連
132テイクオフ 2185枚

179〜256負け

200〜256 スカ 2k

バジ571〜 前日不明
775GT 7k 3連
23テイクオフ

712〜837GT 2連
85テイクオフ 強ベル×2 強チェスルー

北斗895〜
1327 8k 赤7 8→5
7→6
11→5
7→1
127テイクオフ 552枚

龍虎の拳 535〜
1054 KR 16k
132テイクオフ

モンキー237〜381 4k

あしたこ 190〜360 5k

ジャグ 1k

突っ込み65.0k
換金54.7k
A店差額-10.3k

で、B店に移動したんだが
長くなったんで明日書くからよ
タコ共はクリックしとけよな
→にほんブログ村へ一票←


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/135-42ed359e
