にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.06.28 MB狙い
狙えるゾーンも天井もねえからよ

ホールをウロボロスしてたら見っけたんだよ
知らねえタコの為に説明してやるか

MBはミドルボーナスのことで、ボーナス確定してんだよ

で、次にかならず15枚ぐれえのベルでの払い出しが一回だけあるんだよ

バジとか鬼の城、アタッコNO.1とかにあるんだよな



で、バシは簡単でリールの真ん中の図柄が白の空き台に座り、コインを一枚入れて回すだけ

回らなかったら、既にタコに回収された後だから、テイクオフしろ

もし回ったら15枚出てくるからよ

バジだと280円の儲けだもんな、うめえよな



ま、こんなことはテメーらは知ってただろうが、俺は最近知ったんだよ

でも結構拾えるもんだな


しかし、問題が一つだけ有って、MB回収した後、隣に誰か居た場合どうするかなんだよ

乞食みてえでみっともねえじゃねえか

俺はまず一枚入れてよ、しめた、菱形がまだあるぜってなるだろ

そしたら手持ちのコインを十枚ぐれえ入れてから、データをポチポチやるんだよ

で、スマホで何か調べる振りしてさりげなくレバオンするんだが、左中右と押したらバジはデカイ音がするんだよな

でも俺はまだスマホの画面見てて、音にも気付いてない振りするんだよ

まあ、この辺はジジイであることが役に立ってるな

それからしばらくスマホを触って、電話の振りしてテイクオフするんだよ

で、帰ってきて、仕事だからしょうがねえから帰るか、の振りして、コイン払い戻しして再度テイクオフ

テメーらニートみてえな小汚ねえタコだと、堂々と取って行くんだろうけどよ

俺みてえなんがやってたら、なんかみっともねえだろが







と、まあ前置きが長くなったが昨日の稼働だよ






バジ MB狙い

投資1k→64枚 テイクオフ
換金+0.2kと駄菓子
店からもテイクオフ







キン肉マン MB狙い













失敗
















欠損3枚


以下昨日の稼働メモ

バジ MB 1k 64枚
換金1.2k
当店+0.2k

キン肉マンMB狙い 投資3枚→失敗
ジャグ BB 2k
1 テイクオフ 356枚
換金7.1k
当店+5.1k

番長164〜235 3k

戦国嵐162〜298 HC 4k 2連
128 テイクオフ 1k

キャプテンパルサー 699〜
1190 TP 16k +20
174 テイクオフ 2k

猪木209〜274 3k

ジャグ 2k RB 108枚

換金2.1k
当店-28.9k

本日-22.6k
今月-165.5k

糞が

キン肉マンどうやるんだよ、調べても何書いてるかさっぱり意味がわからねえよ

知ってるタコはポチして簡潔に教えろよな、わかったか!

→にほんブログ村へ一票←



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/137-a6368342
