にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.06.30 泪橋フリーズ
あしタコのジョー2での無意味な養分稼働で引いたんだよタコが


鬼武者647〜

これは天国からの当たり回数、前回当たりG数ともに通常Bとみて着席だよタコが

が、脳裏にデジャヴがカットイン

この台は以前、通常B天井即死から128Gスルーくらった台じゃねえか

しかし今日はすでに、あしタコのジョーと慶次で、計約5000枚を叩き出していて、負けるわけがねえ

そう、負ける気がしねえ

いつまでも調子こいてんじゃねえぞタコが















結果

987G(Bゾーン)解除で即死、天国でも即死、次128Gスルー

なんなんだよ、この台は

買い取ってトブ川に放り込んでやりてーなタコが




以下稼働メモ




あしタコのジョー2 134〜
503 JBR(10ccから) 13k JVR×3 ×1 ×0 白7 30連
130テイクオフ 2363枚

187〜289 3k

花の慶次 553〜 前日不明
622修羅 2k 桜花+260 +130 8連
90テイクオフ 2512枚

戦国嵐167〜276 4k

鬼武者647〜 B?
987 SR 11k 即死
67SR 即死
170テイクオフ

絶対衝撃2 571〜
916 PB 10k
137テイクオフ

番長167〜237 2k

空の軌跡656〜
857 青7 8k
56テイクオフ

突っ込み53k
換金97.5k
本日+44.5k
今月-140.5k



もう今月は負け決定ぽいから、あしタコ打ちたかったから打ったんだよ

JVR中の赤7狙えのジョーがメチャメチャカッコいいんだよ

そしたら爆笑の10カウントチャンスから見事JBR入ってJVRもいけてよ

しかもフリーズも引けて楽しかったな



が、そんな稼働はどうでもいい

昨日のコメにあるがテイクオフに非常に改良の余地があるな

俺はなんでもかんでも128Gしてるから、そりゃ勝てるわけないよな

下手したら小役引いてたら128超えても回してたりしてるしよ

つうわけで、来月の目標はテイクオフの精度を上げることだな

辞めどきを勉強していくからよ

タコ共はアドバイスしろよな

→にほんブログ村へ一票←






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/139-c23a070e
