にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
なんなんだよ、バジリスクのタコはよぉ



バジ33〜 前日嵌り600以上


これがやたら初当たりが早くてよ

強チェもよく出るし高設定ぽいので突っ張ってみたんだよ

そしたらこうなったわけだ

バジ





ええ加減にせえよタコが

いきなり900嵌まってよ

まあこれは仕方ねえんだがな

開眼5回スルーしたからよ

だが次がいけねえ

1291嵌りだったんだが、開眼0強チェ0だからな

ふざけ過ぎだろタコが

ま、天井らしき当たりで結構返ってはきたんだがよ


以下稼働メモ


即前兆狙い 5k

バジ33〜 前日 600以上
45 GT 2k 即死
62 GT即死
287 GT 6k 6連
73 GT 即死
107 GT即死
90 GT 即死
122 GT DC×2 5連
181 GT 即死
280 GT DC×1 10連
305 GT 即死
114GT 即死
19 GT 即死
945 GT即死
1291 GT 33k 城 DC×1 17連
32テイクオフ 1906枚

北斗F 140〜 設定狙い(1200GでRB4回)
185 GR 2k 3連
151 RB
183 GR 3k 6連
6テイクオフ 745枚

投資51k
換金53k
今月+2k

と、まあちょいプラスになって良かったぜ

-50kで終わってたら、月頭からやる気0だった所だ

しかしなんだ

うめえ奴はこんな早い当たりが連発しても、立ち回りを崩さず辞めるのかねえ?

→にほんブログ村へ一票←

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/142-ecd3ec2d
