にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
タコみてえに真っ赤っ赤じゃねえか
昨日は孫と海水浴に行ったんだよ
汚ねえ海で泳いだぜ
沖縄いる時は楽しかったな
海がタコみてえに綺麗でよ

しかし最近の姉ちゃんはビーチでもTシャツきてるから
全然楽しくねえな
バイ〜ンとさらけ出せってんだよタコが

つうわけで稼働無しなんだが
いい機会だから俺の人生論を語ってやろう
タコ共は正座して読めよ

まず人生とは何ぞや、だが
人間もタコも同じで生き物だからな
DNAに支配されてんだよ

だからDNAの赴くままに行動すりゃあいいわけだ
だが、人間は社会性のある生き物だから、それに適応しなければならない
そこで精神面を複雑に発達させてきたんだな
それが出来てねえヤツは、発達障害やら適応障害となるわけだ

だが、今はストレス社会だ
いつ精神がおかしくなっても不思議ではない
そこでどうするかだが







もう昼なので、需要があったらまた書くからよ
聞きてえタコがいたらポチしとけよな、ポチ
わかったか!

→にほんブログ村へ一票←

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/149-40c64cf1
