にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
タコの歴史にまた1ページ



番長377〜


こいつはうめえと速攻タッチダウン

で、打ったんだが、420過ぎても何も起きず

なんだよ、スカかよ、と思ってデータカウンター見たら、どうやらBらしい

もう430だし当たるまで行くのもありか?ってな具合でやってたら500のゾーンでヒット

それがなんと…














バーでよ

そっからマチコ出たんで回したが、天国スルーの100ゾーンもスルーったんでテイクオフだよタコが












えっ?











万枚?












それは俺のコメ欄にいるタコでよ



あれ?誰だったかな

確かタコなんとかってタコが達成したんだよ

以下、タコなんとかのドヤコメ




乾杯!

ビッグから頂きラッシュ入ってよ、100ゲームもたたないうちに残り900だよ!

俺の歴史で300、俺の歴史で200、ハズレで100、じじい200、じじい100とな。

完全に奇跡だ。

ちなみに5号機初万枚だわな!

これが終わった後、裏乗せが680・・・

今日は弁当箱が大活躍の日だったぜ!

超番長1回、絶頂無しだぜ!?

どれだけ上乗せ強かったかお分かり頂けただろうかw









ふうむ…

いやいや、素晴らしい

スロ打ちとは、かくの如くありたいものだ




以下、俺のタコ稼働メモ

戦国嵐194〜325 2回負け 4k
155〜256 スルー 4k
159〜257 スルー 3k

北斗927あべし〜
1297 赤7 9k 2→1
4→2
6→5
5→1
2→負け
10 テイクオフ 630枚

番長377〜
538 RB 7k マチコ
172 テイクオフ 4k

鬼の城 MB

ジャグ 1k BB
1 テイクオフ 328枚


投資32k
換金19.1k
本日-12.9k
今月+84.3k


ちなみに俺は万枚童貞だからな

早く卒業してえぜタコが

→にほんブログ村へ一票←
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/151-254d1ad0
