にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.07.12 あーーーーー
また負けじゃねえか
なんなんだよタコが
北斗F 915〜
1252 GR 10k 即死
16 テイクオフ

戦国無双2 805〜
1051 8k SK 失敗
33 テイクオフ

ジャグ 1k BB×3 RB×1
1テイクオフ 934枚

北斗879あべし〜
1200? 赤7 7k 7→負け
303 テイクオフ 3k

本日-10.7k
今月+13.9k

結構いい台拾えたのによ
展開がタコだよ糞ったれが

ジャグで結構出してよ
徘徊してたら879あべし見つけてしまったんだよな
しょうがねえからジャグから引っ越してよ
あべしったんだが即死
256のゾーンもスルーだしよ
やってらんねえぜド糞が

今日もあちーな
またビール飲んでからスロってやるか
おい、ババア!
ビール持ってこいや

あと、タコ共!
ポチしとけよ
毎回毎回4,5匹しかポチしてねえじゃねえか
このブログの順位、いつまでも45位ぐれえで
タコみてえにへばってんだよ
ふざけてんのかタコが
ポチしねえんならよ
こっちだって更新しねえぞド糞が
わかってんのかタコが!

→にほんブログ村へ一票←
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/153-a98e5f76
