にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
期待値ハンタコ たこたこっての知ってるか?
つまらねえブログやってるタコなんだが
なぜか俺よりランキングじゃ上位にいるから
ここに来るタコはみんな知ってるだろうな

で、そのたこたこが
バナー作らして下さいって、しつけーからよ
しょうがねえから作らせてやったんだよ

で、昨日出来上がりましたってコメがあったから
行ってみたんだが…













なかなかいいんだよ
俺は気にいったぜ
なんか間違って俺のことタコだと思ってるみてえだが
タコなのはてめーなんだけどな
ま、こまけえ事はどうでもいいんだよ

しかもタコ共も何匹か描かれてるしよ
よかったな
ちゃんと、お礼言いに行けよ

あ、でもよ
なんかたこたこの所の常連っぽいタコが
てめーらが乗り込んで来ないか心配してたからよ
礼儀正しく行ってこいよ
絶対荒らすなよ








絶対に荒らすなよ












別にダチョウ倶楽部風に言ってるわけじゃねえからな








つうわけで後で必ず行けよ
行ってポチはしなくていいから
絶対コメしてこい
わかったか!



以下稼働メモ




番長368〜
398 赤7 2k IR
(53)
117テイクオフ

北斗F 816〜
865 GR 即死 バトル高確?+ジャギステ高確確定
230 RB(設定差有) 3k
245テイクオフ 5k

戦国コレ170〜 B?
349 MR 6k +100 制覇
14 MR 3連
54 MR 単発
128 テイクオフ 2004枚

本日 +24k
今月+37.9k

あ、予定していた人生論と1kペカは延期な
聞きたかったタコ共は
自分なりに、人の生きる意味を正座して考えとけ




では待たせたな







これがたこたこが献上してきたバナーだよ
















なかなかいい出来だぜ

















にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

どうだ、タコ共!
なかなかいいだろが
いちいち書いていたポチしろも書かなくてよくなったしよ

こりゃ、めでてえぜ
ババア!酒だ、酒!
酒もってこいや!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/154-3daa9552
