にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.07.15 1kBB
これを書き綴ろうと思う

話せば長いが、数ヶ月前に遡る

ジャグで6らしき台をツモった俺は、順調に当たりを重ねていた

だが、真後ろの台からやけにガコッっとか、パッパラララ聞こえ始めた

振り返ると、兄ちゃんがジャグ連をかましていた

RBは設定1だが、BBに偏ったジャグ連だ

あっと言う間に出玉を抜かれ、俺は抜き返そうと回し続けた

が、兄ちゃんのBBジャグ連は終わりを見せず、俺は違うものを抜くために、夜の街へとマイホを後にした






それからジャグのシマで必ずその兄ちゃんを見るようになった

いでたちが特徴的なのだ

作業服なのに加え、顔が日本人離れしていて、眉の下の骨が異様に出っ張っている

話した事がないので、外人なのかもしれない

俺は兄ちゃんをピッコロの兄貴と命名した




ピッコロの兄貴は見る度に箱を使っていた

台は常に低設定丸出しのBB先行台だ

不思議に思った俺は、隣で打ってみることにした




すると、1kで俺の台にBBが来た

観察したかったが、またの機会にしよう

この前の借りを返すということで良しとしよう

1G回し、ジャンバリが無いのを確認すると、テイクオフした




これが最近続いている1kBBである

何かの巡り合わせでもあるのか、これが続いていた

そして、昨日も同じ事をした





いつも通り兄貴の隣に座り1kのコインを買った

で、いつも通りペカった

が、RBだったのだ








おかしい

違和感を覚えた俺は、1Gテイクオフをすることなく回し続けた

たまたまこの台が高設定だったからだ

すると兄貴の方にBBが来た

兄貴はボーナスを取り終わると、箱に移し始めた

そして、ほぼ全てを移してしまった



ちっ

先にテイクオフか

まあいい、今日のところは負けにしといてやろう





兄貴のクレジットがなくなった

ここまでで先にBBを引ければ、俺の勝ちだった

無念だ





しかし兄貴は静かに腕を伸ばし、コイン追加ボタンを押した






完敗だ

兄貴に取って、俺はアウトオブ眼中だったのだ

俺はパッキンの残額を使い切り、テイクオフした





以下稼働メモ



番長 377〜 据え置きだった
564 赤7 7k
68 青7 IR +100 +300 以下略
3978枚

店舗移動

鬼の城MB×2

あしタコのジョー -16k

ジャグ -4k

本日+52.2k
今月+191.6k


スタイリッシュなバナーだぜ

クリックしろよ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/156-c0eb69f7
