上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.03.28 ほぉ〜!
タコ、タコ、タコ〜!!
おい、タコ共!
やっぱよ
酒は程々がいいな
朝が清々しいじゃねえかよ
タコがよお

超ド糞ボッタ店J
鬼武者123〜
274 10Gの自立解除で成功
二連 上乗せ+50 +30 +30
250テイクオフ

ま、打ってみたかったんだよ
200のゾーンが熱いとか
どっかのタコブログで見たからよ
終わってすぐヤメりゃよかったんだけどよ
なんか画面がタコみてえによ
ざわついてたんだよな
この辺が難しいところだよ

結果 5K突っ込んで持ちコイン移動


北斗の拳640〜
他にハマり台がなかったんだよ
タコが
727 持ちコイン消滅
1633 天井到達13連
2連目に中チェ+10
7連目にヘルメットタコ+70
13連目 GRT+110 ロン毛+20+30 ほくろ+40+50
42 中チェスカってテイクオフ

さすが糞ボッタ店だぜ
天井まで高確一回もなし
13連目までまともな上乗せほぼなしとくらあな
ま、最後タッポイだったから
いい気分だったけどよ

結果 27k突っ込んで1833枚

本日+4.6k
今月-140.3k

これが糞みてえな稼働ってやつだろな
結果はオーライだけどよ
でももっとハマってる台なんてよ
そんな見つかるもんじゃねえだろが
他のブログやってるタコはよ
見つかるまでタコみてえによ
ぐるぐるぐるぐる徘徊してんのか?

まあ今回みてえな立ち回りじゃ駄目だな
かといってすぐ帰るのもタコみてえだしよ
ぐるぐるぐるぐるすんのも
もっとタコみてえだしよ
ま、酒でも飲みながら考えるか
おいババア!酒持ってこいや!
タコ共にコメ返もしなきゃいけねえしよ
どれどれ、8件かよ
もう少しねえと張り合いがねえな
こいつら少しでもおそかったらよ
顔真っ赤にして文句言ってくるからな
ほんま正真正銘のタコだぜ
・・・酒が遅えな
おいババア!
さっさと酒持ってこいや!!






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/16-d8d238e3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。