にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ここに極まれり!


ピッコロの兄貴打法→説明

エナ機で単発即死ばかり食らって面白くねえからよ

流すのもめんどくせえし、ジャグにでも飲ませて帰ろうとしたんだよ

そしたらうめえこと兄貴が今日も低設定のジャグ打ってたからタッチダウン





そしたらなんと1Gでガコっつって、ペカったじゃねえか

これには驚いたな、ちょっとビクっとしちまったぜタコが

で、兄貴の顔を見たんだよ














普通に何事もなく打ってんだよな

ふ〜ん

なんかリアクションしてくれてもいいんじゃねえのか?

あっ、そうか

どうせRBだと思ってんだな

見てろよ



ガシッ(レバーを叩く音)






ビタッ 7 = =











ビタッ 7 7 =












ビタン 7 7 7



パッパラララパッパラララ〜






よっしゃ〜

兄貴はどんな顔してるかな〜

チラ見じゃなくて、ドヤ顔でガン見したろ







いくぜ〜









ドヤ〜

















ってなんだよ、普通に打ってるだけじゃねえか

つまんねえタコだぜ

ま、俺のガタイのよさにビビってんのかな





以下稼働メモ






あべし751〜
1274 赤7 17k 5→1
2→負け
3 テイクオフ

戦国嵐214〜
252 HC 即死
35 HC 即死
117テイクオフ

ジャグ ピッコロ兄貴打法
1 BB
1 テイクオフ(しかもぶどう揃い) 485枚

本日-7.3k
今月+153.6k


さあ今日のバナーは昨日の主役、かぼのバナーだ

詳細は昨日のコメを見ろよな

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/161-20432ca4
