にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
これほど前任者に感謝することはあるだろうか?いや、ない
ジャグ打ってたらよ

トキみてえに肩叩いてくるのが居るんだよ

で、バジの760打たへん?とか言ってくるんだよ

誰だ?と、振り返ってみたら、常連のちょび髭オヤジじゃねえか

いっつも夫婦で打ってんだよな

でも、話した事なんかなくてよ

俺の立ち回りを観察してやがったんだな

そのオヤジも天井狙いみてえなことしてたからよ



で、ありがたく頂戴したわけだが、ま、用事が有って帰るからだろうと思ってたんだよ

だがバジ打ち終わって徘徊してたら、ちょび髭オヤジは慶次打ってるじゃねえか

何でくれたんかな?

わざわざジャグの島まで探しに来てくれてよ




で、俺は鬼武者でゾーン狙いが見事にヒットして、覚醒まで引けたんだよ

で、モリモリ増えてよ

箱取りに行ったら、ちょび髭が後ろで打ってるじゃねえか

そこで、俺は覚醒の鬼武者をオヤジにやったんだよ

閉店まで1時間ちょい有ったけどな




恩には恩で応える

前も箱にコイン詰めてたら一枚落ちたのをわざわざ拾ってくれた兄ちゃんに、バイオのART200をあげたことがあるしよ

バナー描いてくれたタコタコには毎回ポチしてやってるしよ

受けた恩を返すのが嬉しいんだよな

これが幸せスパイラルってもんよ



おい、タコ共!

これが人間のやり方だ

俺を手本に、はやく人間になれるよう頑張るんだぞ

わかったか!



以下稼働メモ

あべし343〜 万枚台
1220 赤7 27k 11→負け
7 テイクオフ

番長522〜
607 RB
96 テイクオフ

ジャグ 2k RB
1テイクオフ

バジ762〜
833 GT 2連
120 GT 3連
3 テイクオフ ?枚

鬼武者544〜 前回B?
576 覚醒 2k 28連目で、ちょび髭オヤジにプレゼント ?枚

投資31k
換金124.9k
本日+93.9k
今月+207.1k

こんなドヤ記事書いたときは、このバナーだな

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/164-990c4ebd
