にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.07.26 原爆ドーム
見に行ってきたんだよ


うちのババアが孫孫うるせえんだよ

ガキなんかうっとおしいだけだろが

つうわけで息子夫妻が行くっつうから、ババアも一緒に行けやってことで問題無かったんだが、孫がじいちゃんも行こうよ、とか言うんだよ

なんで俺がそんなやっちもねえもん見に行かなきゃなんねんだよタコが





まあどうせすることねえしよ、しょうがねえからついて行った訳だが、息子の運転がタコみてえなんだよ

高速でトロトロトロトロ左車線ばっかり走りやがってよ

タコなんじゃねえか

完全にババアの性格を受け継いでやがるんだよ

もうイライラしてしょうがねえから、休憩場で交代してよ

高速出るまで150キロで右車線ぶっ飛ばしてやったぜ

俺のレクサスなら200で走るんだがよ

息子の車はベルファイアっつってデカくて安くて遅えんだよ

まあ、しょうがねえか



で、着いたら着いたでアメリカヤロー共が
ドヤ顔で記念写真撮ってやがって、ムカついただけだったぜタコが



つうわけで稼働なしだがタコ共はクリックしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/168-bf651b16
