にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.07.27 クルージング
今日は俺のクルーザーに孫乗っけてクルージングだよ

ま、クルージングの様子もレクサスも近々upしてやらあ

なんかFカップやら人生論もあるし、めんどくせえタコ共だな


稼働メモ


番長 167〜
198 青7 1k
188 赤7
94 テイクオフ 5k

384〜436 2k

187〜234 2k


あしタコのジョー2 209〜
265 2k JB100 赤7 JBR JVR×2 ×0
130 テイクオフ 751枚

本日+3k
今月+172.1k

番長1kで弁当から青7だったからよ

今日は貰ったと思ったら頂、入んねえんでやんの

まあ、あしアコで初のJB100で赤7揃ってJBR、そしてすぐJVRと入れれて面白かったぜ

やっぱあしタコは最高だよ


つうわけでタコ共!

クリックしとけよな

しょぼいポイントだってみろ、LFA見してやらねえぞタコが

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/169-e1ef8146
