にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.07.30 糞が
あべしは本当に勝てねえな

・あべし812〜
300ぐれえ回ってる台にコイン入れて700あべしを探してたら、812あべしを発見

俺はちょっとした個人的理由から700代がいいんだけど、嬉しい誤算でタッチダウン

そして天パ来たのが…






1100越えてから…

毎回毎回罠臭えのなんとかならねえのか



で、ケンタコがタコ踊りしてマグレで一回勝った後、天パが伝承して850ぐれえまで続いて終わり

何で当たるまで続かねえんだよ、中途半端なとこで途切れやがってタコが

こんなん続行するしかねえじゃねえか

で、結局追加投資して当たったのが1317タコだよ


隣の兄ちゃんなんか三パコ積んで伝承中に540と110と70ぐれえで3回も解除してよ

そのうち一回がSPバトルだよ

どうなってやがるんだよタコが



以下稼働メモ



あべし812〜
1283 赤7 11k 6→2
4→負け
1317 赤7 5k 4→負け
257 テイクオフ

龍虎の拳 771〜
921 KR 5k 即死
74 KR
129テイクオフ 1021枚

換金 20.4k
投資21k
本日-0.6k
今月+121.7k

しかしなかなかタコが増えねえな

おい、タコ共!

なんかタコを手っ取り早くかき集める知恵はねえのかよ

あったらコメしとけよタコが

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑これももうちょっと自然なコラに仕上げろよタコが
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/172-ee035aac
