にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
よく出来るな
リセット怖くねえのかよ

とかいう俺もやったんだけどよ



番長170〜 宵越し1k枚嵌り

マイホのデータカウンターは前日の総回転数が表示されない糞仕様でよ

嵌りグラフでしか判断出来ねえんだ

で、打ったんだが200のゾーンで演出来なかったから、変更なしと判断して続行したんだよ



だが、打てども打てども何も起こらなくてよ

結局400Gきっちりで夕方になったんだ

リセット濃厚だよな



ここでスカって、テイクオフすりゃいいんだろうが頭にきて続行しちまったんだよタコが

で、結局当たったのが…









757G

タコなんじゃねえのか、ド糞が



以下稼働メモ



あしタコのジョー207〜293 3k

271〜287 1k

173〜
279 10CC→JBR JVR×3 ×0 13連
132 JB50→JBR 即死
152 テイクオフ 1207枚

番長169〜
257 RB 3k
64 テイクオフ

170〜 宵越し1000枚嵌り
757 RB 20k
32 赤7
36 赤7 IR
(52)
116 テイクオフ

戦国コレクション374〜 宵越し不明
450 MR 1k 即死
127 テイクオフ 2k

戦国嵐186〜
226 HC 2k 2連
108 自力HC 即死
114テイクオフ 2k

猪木174〜254 3k

ジャグ 1k BB 全飲まれ

投資38k
換金24.1k
本日 -13.9k
今月+74.1k

おい、タコ共!
20万タコって知ってるか?

俺のとこよりコメ数が遥かに少ねえ弱小タコブロガーなんだけどよ

その20万タコがバナーを作らして下さいって、やかましいからしょうがねえ作らせてやったんだよ

そしたらどうだ、なかなかいいんじゃねえか?

またまた勘違いして俺をタコに描いちまってるが、こまけえことはどうでもいいんだよ

俺は心の広い漢だからな

ま、しっかりポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/179-89029724
