にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
何もねえ時は高設定狙いだよタコが
前日6000枚出してた北斗F

当たりも早いし、もう客も居ねえから、わざわざ変更しねえだろ

つうわけでタッチダウン



以下稼働メモ

北斗F 455〜前日設定据え置き狙い
485 強スイカ解除 2k GR 即死
77 高確スタート 弱か強スイカ解除 3連
42 中チェ解除 GR 2連
185 高確で強ベル解除 設定差有りRB→GR ラオバト中に斜めリプ→GRT+60 トキ×2 6連
350 テイクオフ 962枚

換金19.2k
本日+17.2k
今月+91.3k


まあ展開が良くて見事勝利出来たんだがよ

最後350嵌ったんだが、その間スイチェが弱チェ1のみ

いい加減にしろよクソったれが

例え高設定だとしても続けるわけねえだろタコが



今日のバナーも昨日に引き続き20万タコのだよ

おい、タコ共!

俺はこんなふうに脅してるわけじゃねえからな

自発的にポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/180-c316aae0
