にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
なんでかって?
あちーからだよタコが

しかもまた昨日はババアの糞くだらねえショッピングにまた付き合わされてよ

お盆でタコがごった返してるイオンにいったんだよ

なんで平日行かねえんだよタコが

で何時もの如くダラダラダラダラ服やら化粧品やら見やがってよ

ババアがどんな服着ようが、どんな化粧しようが、ババアはババアだろが

時間と金の無駄なんだよタコが






つうわけで昨日も稼働なし

しかしタコ共!

てめーら、あんまりふざけてんじゃねえぞ

あちーからってコメサボりやがって

コメのノルマは
ちゅん100、せる100
後の弱小タコ共で100
合計300な

達成するまで更新しねえからな

一匹で200とか頑張ってもいいぞ

まあ俺も幾つか書き込むからよ

あちーからって砂漠に放り出されたタコみてえに、しなびてんじゃねえぞ

わかったか!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/185-f74126d7
