にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.08.17 なんかよぉ
しょぼい変な展開だったな
北斗F759〜
1518 GR 23k 即死
70 GR GRT+30 単発
38 GR 単発
32 GR 5連
98 GR 3連
38テイクオフ 1190枚

鬼浜610〜
760 赤7 6k
80 RB
156 テイクオフ 2k

絶対衝撃 499〜
526 SR 1k
548 PB
149テイクオフ

投資32k
換金23.8k
本日-8.2k
今月+210.8k


とまあ北斗Fで天井寸前即死食らったけど、その後ダラダラと取り戻したんだよ

ART後、高確だったり、強スイカ引いてすぐ中チェ引いたりと展開が良かったからよ



絶対衝撃でもバトルで弱そうなションベン臭えガキが出て来て1kでラッシュ入ったりといい感じだったんだが、結果は負けだよ

サクッとラッシュ入ったらドッカーーーーーンと500も600も乗れってんだよタコが

なあタコ共!てめーらもそう思うだろが

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/189-830dc5de
