にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ゴッドって台は糞中の糞だな
もう二度と打たねえよタコが

まあ早えけど、ゴッド703〜打ったんだよ

そしたら竪琴でリプレイじゃねえのが頻出してよ

こりゃ旨えってなわけよ

200Gだったら703〜回しても全然OKだろ

ひっひっひ




しかし天井寸前の1330Gぐれえの本日初の斜め黄7で当たりだよ

くそったれが

で、これは単発で終わり



で、救済を狙ったんだが、スカ

ここで辞めるべきなんだろうが、ここでも竪琴が全然リプレイじゃなくてよ

またまたGG200Gっぽいんだよな

つうわけで続行してみたんだが、これはさっさと当たればいいのに天井到達だよ

さっきの出玉とさらに追加53kもかかっちまったよふざけやがって

タコなんじゃねえか

この回は斜め黄7を8回ぐれえ引いたぞ

なのに全く当たらなくて、なんで前回の天井寸前のだけ当たるんだよ

ふざけんじゃねえぞくそったれが



で、肝心の天井は…














ポセイドンで200G

まあいいんじゃねえか


そして次は











200G、花畑

おお、本当に200Gってループするんだな

しかし全く上乗せしねえ

次もなんとか継続して200こいや!












花畑100G











なんでもう200ループが終わるんだよド糞が

結果7連したけど0〜天井までの負債は取り戻せずテイクオフ



以下稼働メモ


バジ MB

鬼浜37〜
スイカのハズレ目?
140 TB
128 テイクオフ 5k

あしタコ 331〜
前日500枚以上ハマり
527 JB50 7k
62 JBR 3連
148 JB
118 JBR 即死
128テイクオフ 2k

267〜288 1k

戦国嵐173〜
193までに軍議、256までに軍議行ったので、Cかと思い続行した
350 HC 5k 3連
103 HC単発
127テイクオフ

ゴッド703〜
1351 GG200 単発 26k
1406 GG200 53k 7連
(GG200は二連目まで)
102 テイクオフ 1786枚

鬼武者615〜 B?
1008 自力SR 3連 12k
120 テイクオフ 227枚


投資111k
換金40.2k
本日-70.8k
今月+140k


糞が

全く面白くねえんだよ

200Gがもうちっとだけ続けばマシだったのによ

ちくしょうが

ブログ書いてたらイライラがよみがえって来やがったじゃねえか

こうなったら酒飲むしかねえ

おい、ババア!酒持って来いや!

タコ共はポチしとけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/190-a74471cf
