にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
またまた昨日はババアの糞長えくだらねえ買い物に付き合ってたんだけどよ

いきなりババアが血相変えて飛んできやがったんだよ

どうした?鏡でも見たのか?って聞いたら、おしり触られた、とか言うんだよ




何かの間違いだろが、てめーみてえなババアのケツ触る馬鹿がいるかよ

でもあの青いTシャツ着た人が、ぶつかったとき触ってきたとかいうからよ

しょうがねえから一応様子を見てみることにしたんだよ



観察したら、確かに挙動不審なんだよな

女物の小物しか置いてねえ店にコイツがいるだけでも変なのによ

やたらウロウロして、誰かと来てるわけでもねえし、商品みてるわけでもねえ

ババアが言うには、女を物色してる、とか言うんだよ

だったらなんでうちの糞ババアなんかに痴漢すんだよ

おかしいだろが

若い姉ちゃんだってようけいるぜ



そしたらミニスカの姉ちゃんの回りをウロウロしだしたんだよ

確かに怪しいな

で、俺に気付いたらしく、店の端に隠れたんだよ

俺が姉ちゃんから離れたら、そいつがまたやって来て、俺が近づくと離れるんだよ

こりゃ完全に怪しいわい



ババアが警備員呼ぼうとかいうからよ

めんどくせえから俺が声かけたんだよ

おい、ちょっとこいやってな

そしたら、う〜っ、とか俺をにらみやがってうなるんだよ

イラっときてよ、手首つかんで表に引きずりだしたんだよ





で、おめー何やってんだ?って聞いたらよ

うっ、あっ、う〜とか言ってキョドりだしてよ

猛ダッシュで逃げ出しやがったぜ

なんだったんだ、あの馬鹿はよぉ



ま、これで終わりなんだが、暑さで頭がいかれちまったんだろな

てめーらも熱中症には気をつけろよ

ちゃんと海水を水筒に詰めてから上陸してこい

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/192-98b5f67b
