にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
上乗せ0な上に、継続も0じゃねえか
ふざけんじゃねえぞ
あしタコのジョー 208〜288 3k

236〜
286 JB30 2k
130 テイクオフ

緑ドン 734〜
816 赤7 3k
21 テイクオフ

バジ684〜
813 GT 1k 即死
12テイクオフ

ジャグ BB 9k

バジ599〜
813 GT 7k 追想50 即死
2テイクオフ

ジャグ BB
100テイクオフ409枚

本日-16.9k
今月+168.9k




バジで追想50が初めて選ばれたのが良かったぐれえだよ

でもその時、両隣が準備中にピルピルピルピル鳴らしやがって嬉しさ半減だしよ

てめーらが単発で終われよタコが





毎回ボーナス引いたらビッグの方でよ

2,3回7揃えてラッシュ入って10連ぐれえしてよ

その間に200とか300とか乗っけてよ

上乗せ特化ゾーンにも2,3回入って4、500乗らねえかな


で、100kぐれえ勝ってよ

ドヤ顔で換金して飲み屋直行して、ねえちゃんにドヤ顔でヒキの強さを自慢気に語るってわけよ

毎日こんな生活をしてえな

なあ、タコ共!

てめーらもそう思うだろが

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/200-e7d86322
