にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日相互リンクを募集したらよ

すげえタコが殺到してきやがってよ










と、いいたい所だが、たった三匹だよ三匹

俺はNO.2ブロガーだぞ?

なんでこんなに少ねえんだタコが



あ、そうかそうか

きっとタコ共は俺の覇気にびびって気軽に申し込めないんだろうな

しかもボロクソに書かれそうで怖いとか、ここのタコ共が押し寄せてくるとかよ


安心しろ!

優しく面白く紹介してやるし、荒らしになんて行かさねえからよ




では一匹目


暇人医大生のパチスロブログ
こいつは医者の卵のくせしてスロしてるふざけたタコだよ

しかもゴッドを名乗り、信者にポチさせるという宗教まがいのサギまで行っているしよ

しかしながらなんかホンワカした感じだからな

誰も利用されていると気付かない

末恐ろしいタコだぜ







どうだった?

優しくわかりやすい紹介文だろ

誰も来ねえようなつまらねえブログ書いてる弱小タコでもいいからよ

まだまだ大募集中、どしどし応募して来いよな





さて次の一匹は、ゴミタコか

こいつ紹介する必要なんかねえだろ




もう、めんどくせえから明日だな




あと、一昨日と昨日の稼働メモ

一昨日
空の軌跡
712〜
924 赤7 7k
31テイクオフ

ジャグ 753枚

あべし687〜
1328 赤7 19k 即死
2テイクオフ

860〜
1481 赤7 22k 19連
3テイクオフ2245枚


本日+11.9k
今月+73k


昨日
鬼の城315〜
358 OR 2k 即死
2 テイクオフ

空の軌跡751〜
811 青7
30テイクオフ

戦国無双2 406〜 前日1000枚ハマり
706 一騎当千→出陣 5k
16 テイクオフ

絶対衝撃2 56〜
76 SR 2連
56 PB
129 テイクオフ

430〜
536 バトル→PB×3
129 テイクオフ

戦国嵐196〜
276 HC 2連
78テイクオフ

あべし783〜
1218 赤7 7k 即死
618 赤7 1k 9連
128テイクオフ

北斗F 795〜
863 宿命→GR 5連
5 テイクオフ 933枚

本日+3.6k
今月+76.6k


で、オマケのFカップ写メだが、ブログ村の村長からまだメールがこねえ

ふざけてんのかよ

直接貼るのは駄目らしいから、他所にupしてそこのURL貼り付けるんならいいのか?って聞いてんだよ

ま、明日の更新までにメールが無かったら貼り付けるからよ

タコ共はもう一日だけ正座して待っとけよな

また透けて見える写メがいいか?

ひっひっひ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/213-78e9c761
