にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
てめーらが楽しみきていたFカップ写メだが、貼り付けることが出来なくなっちまった

だってよ

ブログ村の村長が、もう貼るなっていうんだよ

どうしようもねえよ

俺が大島優子クラスなら、じゃいいよ、他所でするわい、って出て行くけどよ

ここ出て行ってタコ集めする手段が思いつかねえ



つうわけで脳の焼けたタコ共!

済まんかったな、最後まで見せてやれなくてよ

ま、最後の写メで大体の想像はつくから大丈夫だろ



とりあえず宣伝としてはバッチリだったぜ

最高順位は、インポイントでは2位、アウトポイントではタコクレープ抑えての1位だったからな

400匹ぐれえのタコが毎日来てたしよ

いい冥土の土産が出来たぜ



では、ブログ紹介だ

次はゴミタコだが、あいつはここの紹介書いてるらしいからよ

それ見てから負けねえぐれえの記事書きてえから後回しにさせてもらう



つうわけでこのタコだ


きまぐれ人間のスロットハイエナ日記
ぐりとぐあああで大爆笑だったよ

え?面白くない?

そりゃそうよ、リップサービスだ

でもまあ掴みはOKじゃねえか

こいつも学生らしいな

ま、あとはありふれたスロブログだから、読んでたら眠くなって寝ちまったよ



昨日の稼働メモ

アクエリオン2 634〜
840 SR 7k 即死
16テイクオフ

笑うセールスマン2 618〜
818 FR 7k 即死
72テイクオフ

絶対衝撃2 480〜 前日不明
669 PB 7k
119 テイクオフ

バジ 682〜
728 GT 2k 3連
77 テイクオフ 410枚

本日-14.8k
今月+61.8k

見せ場も糞もねかったな

もう絶対衝撃で出したくて出したくてしょうがねえよ

なんか打ってて楽しいしよ、全ツッパしたろっかな



つうわけでタコ共!

写メは終わりだけどコメポチはしとけよな

俺が何処まで下がるか楽しみだ、とか下らねえ事考えるんじゃねえぞ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/214-86397bf4
