にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
はーなーれーるーこともなーい


いやちょっとちゅんに刺激されてよ

俺の歌を録音したんだよ

あの世に行くまえに、てめーらタコ共に無理矢理聞かせといてやろうと思ってよ





いや全然上手くねえぜ

そりゃ、飲み屋のねえちゃんは上手って言うけどよ

そんなんリップサービスに決まってるからな





で今四苦八苦してどうやって貼り付けるかやってんだよ

いつもの更新までに間に合わそうと思ったらダメだったからよ




そうそう、歌に自信のあるタコは参加してこいよな

あ、タコスキンは強制参加、あときっしゅタコにも依頼しとこう

俺はうめえ歌が聞きてえんだよ

墓にへえったら念仏しか聞けなくなるからな





つうわけでポチして参加してこい

コメ欄に貼り付けとけ

下手くそでも全然OKだせ

俺より下手なんがいねえと恥ずかしいからよ

ひっひっひ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/215-d1c42210
