にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
今日は一つのブログを力を入れて紹介する



俺がタコを集めてるのは周知の事実だろうが、なかなか集まらねえんだよ

とくにどこかの海の主(ぬし) レベルのタコは滅多にいねえ



だから主ダコが来たらすげえうれしいんだが、ゴミタコが来た日はうれしかったな

なんとか捕獲してここで飼いてえと思ってたんだが、やはりすぐどっかに行っちまうんだよ

ヤツはすでに自分の城を構えているからな

もうすでにタコを卒業して、人間に昇格してるのだろう

残念ながら、こいつを飼う事は出来ないだろうな

そう諦めていた



だが、ゴミタコはちょくちょくやって来るようになった

ここをブックマークしたとか言うし、コメ欄の最深部まで読んでいるようだった

…おかしい

とっくに人間に昇格しているはずなのに、行動がタコのままだ

生物行動学的に見ても、これは矛盾している




タコを集める者としては、この矛盾を明らかにしなければならない

そうしなければ今後のタコ収集に支障をきたす

そこでヤツのブログを過去に遡って読んで見た



そこでわかったことを列挙する

30代半ば、今は無職だが学歴は非常に高い、友達は1人だけ、皮肉系のギャグを好み、自虐ネタも完璧、期待値稼働はしない

ふむ、やはりおかしい…

頭はいいくせに、期待値稼働をしないのも変だ

俺はますますヤツがタコなのか、人間なのかわからなくなった



しかし、チャンスがやってきた

千載一遇、一目瞭然の出来事だ

それをみた瞬間、俺の頭の中のモヤは吹っ飛び、晴れやかな清々しい気持ちになることができた

これを見て欲しい















image_20130916085806c23.jpg

どうだろうか

これはヤツのブログから失敬してきた、頭頂部の写真である

ここから導き出される結論は一つ





ヤツはタコ人間だったのだ




恐らくタコから人間に昇格する際、変な小役を引いたのだろう

ナビを無視してしまったのかもしれない

そうとしか考えられない



まあ紹介不要の人気ブログだが、一応紹介&リンクさせてもらう

ゴミタコ
こことは違って記事が面白く、コメ欄は全くしょーもない

もう才能が枯渇したとか言ってたが、そんなことはない

ここにもタコ人間が1人いるが、存在しているだけで笑かしてくれるからな

これからもタコ人間道を極めて貰いたいものだ


つうわけでタコ共!

てめーらも昇格する際は気をつけることだ

ポーっとしてたら変な昇格しちまうからな

ちゃんとぶよぶよの頭に新鮮な海水送り込んどけよ

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/217-4e07ba46
